J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015 Concert Tour KIS-MY-WORLD 名古屋29日①

キスマイのコンサートに行ってまいりました!

初キスマイ!!!!!!


ドッキドキで昼もご飯が喉を通らなかった…笑


急だった為席は天井だったのですが、席って関係ないね!!!楽しすぎた!!!!!
まぁギリギリで会場入りしまして、そしたらJr.の子が出てきて、「ペンライト降って〜」と指示。今回のペンライトは鍵がモチーフなのはそう言う事かと!!!!!
そんなの全力で降っちゃう。鍵開けたいもの☝︎
そしてオープニング映像!
森の中だったよね?もう心臓バクバク!
''4th Overture''もうこれ聞くとコンサート来た感じ半端なく出るよね。
そしてキスマイ登場!!!!!!!

Brand new world

黄色い声が止まらない!!!!!!
C&Rが楽しすぎる!!!!!
Hey!Hey!Go!World!みたいなね!!
そしてカッコ良すぎて放心状態になりかけた!!!!!!!!
この曲すごく楽しい!!!

KISS魂

Ah Ah Ah 〜
うぎゃーーー!!!!!!!
来たぁ!!!!!!
KISS魂来た(涙
藤ヶ谷さんと北山さんのKISS魂〜がセクシーすぎてぶっ倒れるかと思った。本当に。


Everybody Go

キスマイGo!キスマイGo!これやりたかった!!!!!夢叶った!!!!!
そしてデビュー曲キターーーーー!!!

二階堂(以下ニカ)「名古屋〜楽しめるか!ラストだぞ!!!最後までよろしく!」

運命girl

懐かしい…私これ大好きなんです!!!
I LOVE YOU♡の時イチャイチャしてた。笑
わたたいイチャイチャ!笑
ローラースケート履いて肩掴んで滑る所、しゃがんだり立ったり可愛かったです!!!!!

千賀(以下千)「どうも!千賀健永です!皆ただいまー!!!」
\おかえり〜!!!!!!/
千「ただいまー!!!!!」
\おかえり〜!!!!!!!!!/
千「みんなに会いたかった」
私も会いたかった〜!!!!!←
JUMPでは絶対ない『ただいま』!!!
これ嬉しいね!『おかえり!!!』ってずっと言ってたい。

ニカ「どうも二階堂高嗣です!今日一日楽しむ準備はできてますかー?」
\Yeah〜!!!!!/
ニカ「舞祭組もよろしく〜!」

横尾(以下横)「どーも!横尾渉です!今日は皆さんと、そしてずっと支えてくださったスタッフさんの力を貸して〜!」

宮田(以下宮)「さぁ皆!やって参りましたスーパーアイドル宮っちです!!今日は愛知の皆に言いたいことがあります!!!!あいちてるよ
\キャーー!/
宮「おぉ!嬉しい!」
可愛い…ウケて嬉しそうな顔して微笑む宮田さんなんて可愛いの??

FOLLOW(メンステ)

藤ヶ谷さんのfollow me〜!たまらん。
そして北山さんの表情!歌ってるときなんであんなにエロいの…(こら
この曲の時点で北山さんに惹かれてる自分がいました。笑
あと腹チラ!!!千賀さんと抜かれたの誰だろ…腹チラってめっちゃ萌えるよね!!!

Another Future

信長のシェフ好きな私にはたまらなかった!!
玉森(以下玉)「掴み取る夢〜」からの北山さんからの藤ヶ谷さんっていう順番神です、ほんとに。

if(センステ)

玉「どんな君も僕は受け入れる、僕が君を選んだから…
優しい顔でそんなこと言われたら…死にそう…玉森さん泣くって!!!!
装飾されたスタンドマイクで歌ってた。スタンドマイクがツリーに見えたのは目の錯覚でしょうか…笑
この曲本当に好きで、
北「その声を横顔を今抱きしめられたなら〜」
藤「愛してる風に乗る言葉きっと届かない〜」
切ない!!!!!表情が切ない!!!!
そんな顔されたら…困る!!!笑


君に会えるから

北山さんモニターに映るんだけど常時や
ばい。ときめき止まらない。
ゆらりきらり君が~この胸にくれた温もり~
すごく、クリスマスを感じさせてもらいました!!!

BE LOVE(メンステ→センステ)

映像流れ始めた時点でキャーーが止まらない!!!!!たまみや大好き!!!漫画から始まるの面白い笑
写真やばすぎです!たまみや手つないでるし(涙)
ソファーで宮田さんに膝枕される玉ちゃん。
玉「こういうのも今日で最後だと思うと何か寂しいな…」
宮「ずっとこのままでいたいな…こんなこと言うのも今日で最後になるかもしれないけど…(ソファーの後ろから箱を取り出す、開けて片膝ついて)結婚してください!!」
激しく頷く玉ちゃん!!!!!!!
それからステージを腕を組みながら歩いてくる。
玉ちゃんにベールを被せて、
宮「玉さん、愛してるお♡」
ちゅーと口を尖らせて玉ちゃんに近づく、暗転。
玉「あんま調子のんなよ!」
わらった。笑

わんだフォー(メンステ→フライング)

わたたい衣装可愛すぎないか!!!!!???
ピンクのわんこ!?ワンコがフライングしてきたよ!!!??きゃわ!!!!!
後ろ向いたらちゃんと、「わた」「たい」って入ってるし(°°)♡
動物系ってなんであんなに萌えてしまうのだろうか…笑

Shake Body!!(センステ?)

間奏のどんどん速くなるところ、ニカがダンスめっちゃ頑張ってて
ニカ「踊れたよー!!!」って可愛かったなぁ…
玉ちゃんは踊り間違えちゃったみたい!この曲も好きな曲上位なのでとても嬉しい!!!
そして藤ヶ谷さんたまらんです…!!!

SHE!HER!HER!

SHE!HER!HER!
\キスマイ!/ 楽しい〜♪
北「ハダカにしてほしい人〜!!!」
なんだよエロ光〜!笑

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜(センステ)

最初のトーテムポールみたいになる所、北山さんの1番上でちょこん。感がたまらなかったんだけど…
身長…(*ノдノ)


Lucky Seven

北「ツアー中全然身長伸びなかったし!」
か!わ!い!い!
千「地元love♡」
宮「センター分け!」
横「横尾ちんです!」
藤「ハハハハ」
玉「玉の輿!玉の輿!」
名古屋で入れてきたよ玉の輿!!!!!!
ニカ「引く5で二階堂なんだって!」

AAO

名古屋でしかやってないAAO!!!!!
ニカ「発売中で~す!」
曲終わり
宮「AAO絶賛発売中です~皆買ってね~」


MC

MCだとわかってるので座り始めるファン達…
北「え?なになに、なんで座ってんの?まだ何も言ってないよ?うそうそ、座ってください」
ここ大好きなんだけど、どうしよう。
ツンデレ!!!!!!!
ニカ「ねぇ宮田さ、曲の最後になんて言ったの?」
宮「え、AAO絶賛発売中です~って」
ニカ「まだ曲なってんのに聞こえづらいから!」
さっそくいじられる宮田。笑
\キャーー!/
北「何なに?おいどうした笑」
今にも口から水吹き出しそうな千賀
千「誰!?え、まじで、」
逆ドッキリなので、自分は引っかからないと思って安心してた千賀さん。
吐きそうになる。笑
そうすると…
ニカ「まっず!!!!!!!
きたwニカまでwwww
玉「うわっ!!!!うっそー♡」
こっちもか!!と思ったのに嘘かい!
藤「うわっ!!!!!うそでーす♡」
北「うわっ!!!!!」
玉「もうよくない?」
ショボーンな最年長可愛すぎた!!!
千「え、本当にどういうこと!?俺今日呼び出されたんだよ、ニカに逆ドックリしようって」
北「ドックリ?笑」
千「ドッキリ!宮ちゃんも来たよね?」
宮「俺と千ちゃんで仕返ししようって」
横「宮田は優しいなと思った…」
?「え、何が?」
横「今日宮田がスタッフさんに二階堂さん懲らしめてやりましょうよ!酢沢山入れてもいいですよ!!って言われてたの、そしたら宮田が「いいです、やめときます」って」
宮「人懲らしめるのとか苦手なんだよね~そのあとどんな顔したらいいのか分からなくなるから…」好き。そういう所、本当に好きです。
横「でも、俺がやりなよって言ってやらせた!笑」
ニカ「くっせ!俺のマイクちょーくせぇ」
北「それは元から臭いの?水で臭いの?」
ニカ「俺普段から臭いとかいやだよ!!?」
宮田にマイクを嗅がせるニカ
宮「くっせ!!!!!!」
北「逆ドッキリで~す!」
北山さんからニカ千に逆ドッキリでした!!!
北「てか、宮田MCまでの間に前髪すいた?」笑ったw確かに前髪がない。笑
北「拭いたら?」
拭く宮田さん。
藤「宮田なんでモニターの方向いて拭いてるの?笑 映ってないから!」
宮「いやぁ…(ごにょごにょ」かわゆ
ニカ「宮田にさぁ、前、髪切りすぎじゃないって言ったらこれが可愛いって」
宮「だってこの髪型が一番可愛いから…」
ニカ「これから頑張ろうって時にメンバーにハゲいたら嫌だよ!?」やめて、笑わせないで!笑
?「宮田がさ、壁ドンしながら髪の毛直してて」
宮「いや、ここに鏡があってね?髪の毛直してたら、本当に自然に壁ドンになってたの!」
話題めっちゃ宮田さん…幸せ。

千「ただいまー!!!」
\おかえり〜!!!!/
千「もうこれ本当に嬉しい!!!俺だけがこれできるって優越感」
北「でも千賀さん、東京でも言ってるよね?」
横「僕、冷静に思ってたんですが
千賀さん、人生の半分以上は東京で過ごしてると思います!」
北「え、東京か名古屋どっちなの!?選んで!?」ツンツンみつ!!
千「え、だってこれ、名古屋って言ったら東京敵に回すし、東京って言ったら名古屋敵に回すやつでしょ!?東京はキスマイとしてのただいまで、名古屋は俺一人のただいまなの!」

北「あの〜ですね〜1月20日に〜」
\キャーーー!!!!!!/
北「え?なになに?まだ何も言ってないけど?なんでもキャーーって言えばいいと思ってるでしょ〜」ツンツン
北「1月20日に〜この2015concert tourKIS-MY-WORLDがDVD化決定しました!!!」
\キャーーー!!!!!!/
?「今日の公演も入るよ!」
\キャーーー!!!!!!/
北「今から化粧直しても遅いからね!!?」
宮「手で顔隠した人なんなの!?もう十分映ってますから!笑」
北「このツアー中のドッキリもね、収録されてますし〜」
千賀のダンス講座について、
ニカ「あれ難しくない?大丈夫?」
\難しい〜!/
千賀「だから、今回はエクササイズにしたっての!!!!!!」爆笑

そして、初披露!

最後もやっぱり君

これまた名古屋だけ!しかも29日だけでびびる!!
しっとりした曲なので座って聴いてて良いですよ~のこと!

北「宮田ドラマ宣伝!」
宮「あ、僕、11月の~BSの時代劇に出させてもらってます!是非見てください!」
北「えー僕は…サイレーンというドラマ」
\チビー!/
北「チビだけ言うと悪口だから!デカも付けて!!!!てか、皆他のメンバーには言わないくせに俺には言うよね~」ちょっと拗ねてる感じ可愛すぎる!!!!

そしてMCが北、玉、ガヤの3人になる。
藤「なんか、この三人不思議な空気になるよね」
北「普段あまりないからね~」
共通点を探そうという話に
玉「共通点ないね、」
諦めはやっ!!!!!さすが!!!
北「いやいや、探そうよ!?」
藤「じゃあ、作ろう!」
北「なんか、お題決めて三人で一斉に言おうか!」
玉「おけ、じゃあ~今一番食べたいもの!」
北「皆にせーの!って言ってもらおうかな!あ、変か!俺がせーの!って言って皆がせーの!って言うの可笑しいね笑」かわゆい…
北「じゃあ、俺が言うわ~」
玉「ちょっと、待ってね、うん、おけー」
北「じゃあ、いくよ?せーの!」
『???』
藤「え?なんて言った?笑」
北「俺は手羽先」
玉「俺は梅干し」可愛い…
藤「寿司!あ、俺と玉語尾しで近くない?」全然近くないし無理矢理感っ笑
北「俺は、てばさthって言ったの!!!」合わせようとする北山さんの可愛さ100点!
つぎ!
玉「今、帰ったらやりたいこと!靴脱いだ後ね?」
北「せーの!」
『???』
北「俺、洗濯」
玉「布団のシーツ洗う」
藤「風呂洗う」
北「近い近い!洗う系!笑」
つぎ!
玉「最近メンバーといて一番笑ったこと!」
北「せーの!」
『???』
北「二階堂の傷」
玉「ニカの尻」
北「やっぱりそうだよな!!え、ガヤさんは?」
藤「風呂洗う…うそ!本当は宮田の写真!」
風呂洗う…って言っちゃう藤ヶ谷さん可愛すぎた…笑

これにてMC終了!順番は違うと思いますが、ご了承ください!


棚からぼたもち(センステ)

きたぁああああああああああ舞祭組!!!!!!!!
C&Rがいちばん揃うやつ!!!!!!
初めて体験しましたが、なにこれ、めっちゃ楽しいんですけど…
ない!ない!ないないないない!!!
ガヤガヤガヤガヤ!!!!
キタキタキタキタ!!!!
ガヤキタタマタマタマタマタマ!!!!
うわぁ〜めっちゃ叫べる!!!
B!U!S!A!I!K!U!って最初から皆様声揃いすぎてて素晴らしかったです!!!
曲終わり
ニカ「舞祭組もよろしくね!」


てぃーてぃーてぃーてらっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(センステ→メンステ)

こちらもアイ!というのがとても楽しかったです!
舞祭組は名前から嫌だって言う人もいますが、舞祭組だからこそ出るこの面白さ、全力で一生懸命に頑張ってる彼らを応援せずにはやっぱりいられないです!!!!一つだけ、舞祭組はブサイクではない!!!!!!!かっこいいです!!!!!!笑
この名前を掲げている時点で彼らはかっこいい。。。


一旦ここで切ります!
次は大喜利!!!!!!
宮田さぁん!!!!