J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタとコスメ

夏休みもそろそろ終わりが近づいて、課題やらなきゃな〜と思いつつもやはり違うものに手を伸ばしたくなるわけで。 あ、そうだ、前からやりたかったジャニオタとコスメやろう!と思い経ちました。笑 という事で、プチプラ中のプチプラ。 値段じゃない、元の顔…

握手会に行ったら

今回は完全な私の妄想劇場。 ジャニーズWESTの握手会に行ったら ジャニーズWEST1回握手だっけ?ハイタッチだっけ?あったけどもうないよなぁ〜。 ということで今回はジャニーズWESTの握手会に行ったら。で書かせてもらいます。 私は個握しか体験したことない…

この夏ハマっているもの。

夏休み。 大学生は人生の休暇みたいなもの。 と言うが私は全然違う。 私の大学の夏休み開始は8月5日からだし、終了は9月5日だ。まぁこれは私がそういう大学に入ったからであって文句を言ってもしかたないのだけれど。 その短い夏休みの中で、私が毎日のよう…

ペアリング狙いに行こうか。

私はペアリングが欲しいわけではない。むしろファイルが欲しい(ファイル収集好き) 今回の話題は、ただいまレコメン!で応募している 中間淳太の恋人テスト である。 締切は8.24の12:00までなのでご注意を!! 締切は守らないと怒られちゃうよ!!!!! 前…

神対応って素敵

神対応 驚き、感心するほど行き届いた対応。 私はジャニーズ意外に応援しているものがある、それは韓国のアイドルだ。以前もブログで書いた通り、美男ですね。で韓ドラにハマり、韓国にハマった。 美男ですね。でシヌさん役のヨンファに一目惚れそこからCNBL…