J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ペアリング狙いに行こうか。

私はペアリングが欲しいわけではない。むしろファイルが欲しい(ファイル収集好き)

今回の話題は、ただいまレコメン!で応募している

中間淳太の恋人テスト

である。

締切は8.24の12:00までなのでご注意を!!

締切は守らないと怒られちゃうよ!!!!!

 

前にニッチなジャニーズWEST大賞というものがあったが、今回もそれと同じくらい質問内容が面白い。ニッチなジャニーズWEST大賞については小瀧くんが口にマシュマロをパンパンに詰めた写真が載っけられていたので満足だ。

 

さぁでは...

淳太くんの恋人になる準備はできてるかぁ〜?

\いぇ〜い!/

ペアリング狙いに行こうか〜?

\いぇ〜い!!/

本気で来いよぉ〜?

\いぇ〜い!!!/

下らないC&R。笑

テスト問題には住所、名前、年齢、恋人アピールを必ず書いてくださいね!!!!

ではテストいってみよう!!

 

 

回答時間[ 8月24日 12:00まで ]

 

 

 

〈テスト問題〉

 

 

 

【出会い編】

 

 

Q1.中間くんを褒める時なんと褒める?

A.「おもしろい!」                                                

B.「かっこいい!」

 

 

Q2.中間くんの気を引くために取る行動は?

A.さりげなくボディタッチ                                    

B.遠くからじっと見つめる

 

Q3.中間くんとのメールのやり取りで添付する画像は?
A:うまくできた料理の写真
B:今日行ってきたネイルの写真


 

 

【デート編】

 Q4.初デートの時のあなたのファッションは?
A:ミニスカート
B:パンツスタイル

 

Q5.初デートの時にあなたが特に気をつけることは?
A:会話が途切れないようにたくさんしゃべる
B:「あそこに行ってみたい!」など、自分が何したいかを言う

 

Q6.中間くんに告白される場所はどこがいい?
A:観覧車の中
B:夜景がキレイな海

 

 

【付き合いたて編】

 

Q7.付き合うことになった2人。中間くんを何と呼びたい?
A:淳ちゃん
B:淳太

Q8.中間くんとの初めてのキスはどんな時にしたい?
A:打ち上げ花火が上がった瞬間
B:デート終わりの帰ろうとした時に不意打ち

 

Q9.中間くんに作ってあげるオムライス。ケチャップで何を書く?
A:王道の「ハートマーク」
B:軽くボケて「チャーハン」

 

 

【同棲編】

Q10.毎日必ずしたいのはどっちのキス?
A:「行ってきます」のキス
B:「おやすみなさい」のキス

Q11.お風呂はどうする?
A:一緒に入って洗いっこ
B:一人の時間をつくるため別々に入る

 

Q12.ベッドはどうする?
A:ダブルベッド
B:シングルベッド2つ

 


 

【そろそろ結婚も視野に入ってきた編】


 

Q13.中間くんと結婚式を挙げるならどっち?
A:ハデ婚
B:ジミ婚

 

Q14.子供は何人欲しい?
A:0人から2人
B:3人以上

 

Q15.中間家の子育ての方針は?
A:英才教育
B:放任主義

 

以上です。

 

と言いたいところですが

 

恋人アピール

書かなくてはならないのですよ...。恋人アピールなんて人生で一度もしたことないんですけど!!?!!!と戸惑いつつもなんか書かなければ...と頭を悩ませると思う。むしろこの二択より断然悩む。英語はできないし、中国語もダメだし、淳太くんよりお金持ってるわけもなく...あぁ、重岡のハンバーグが作れる人なんて可愛いじゃねぇか...とごだごだと考える。まぁ恋人アピールは好きな事書いちゃえ!!!(投げやり

 

 

えぇ、15問すべて正解した方は淳太くんが付き合ってくれるらしいですね?笑                              なんて冗談はさておき、企画が楽しすぎるだろ...

はやく答え合わせしたいです先生!!!!!!   テスト大嫌いだし、答え合わせも嫌いですがこのテストに関しては興味深々です!!!!!!!!!

 

あぁ〜楽しみ。

 

 

---------------------------追記-----------------------------------

ちなみに私の回答はこちら

BAAAAAABBBBAAAA