J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

握手会に行ったら

今回は完全な私の妄想劇場。

ジャニーズWESTの握手会に行ったら

ジャニーズWEST1回握手だっけ?ハイタッチだっけ?あったけどもうないよなぁ〜。

ということで今回はジャニーズWESTの握手会に行ったら。で書かせてもらいます。

私は個握しか体験したことないので流れは本当に好きなように書かせていただきますね。笑

【握手流れ】

 

桐山→濱田→小瀧→藤井→神山→重岡→中間

この流れにしよう。(B.A.D.でメンバーをサンドしたのが最初のポイント。そしてはまこたを楽しみつつもツインも楽しめるという最高の配置&かみしげからのうざ絡み期待しまくりのじゅんしげ。)

 

 

桐山照史

私:はじめまして〜

ギュッ(私の手を包み込むように握手、左手は体の下で震えまくってるはず)

桐:はじめまして〜

私:親方〜笑

桐:親方じゃないわ!笑

私:朝ドラ見てました!

桐:ほんまに?ありがとう!

剥がし

私:ばいばい〜

目をあわせて両手でばいばい

 

濱田崇裕

私:はまちゃんだ〜!

濱:はまちゃんやで〜笑

キュッ(本当に握手してくる濱ちゃん、男らしい手に死亡してます)

私:めっちゃなで肩

なで肩やってくれる

私:濱ちゃん最高笑

濱:ありがとう!

剥がし

多分もう次の人の対応してる

 

小瀧望

私:うわぁぁ(本命な為死にそう)

ギュッ (両手でアイドル握り)

小:うわぁぁ笑

私:大好きです応援してます!

小:ありがとう〜

私:新曲のパクパクするダンス一番可愛い!

小:可愛い?笑

私:あ、井上陽水さんのものまねしてください

小:いきなり笑 わ〜すれないで〜(照れ笑い

私:いい加減〜?

剥がし

小:好きって気づけよ...(照れ笑い

 

か、可愛い。むちゃぶりやらせたあと可愛い。

 

藤井流星

私:笑

ギュッ(入ってきたなり手を掴んでくれる藤井さん)

藤:望何したん?笑

私:井上陽水さんのものまねといい加減好きって気づけよやらせました笑

藤:あぁあれな笑

私:じゃあ、本気のWhat?ってやってもらえますか?

藤:めっちゃむちゃぶりやん笑 ここで!?笑

私:ここで笑

藤:What?(フッって決め顔まで再現してくれる藤井さん)

剥がし

私:ありがとうございますー!!

ばいばーいと片手でひらひら手を振ってくれる藤井さんに胸きゅん。

ここで?なんて聞いてきたけど後でって言ったらどうなったのかな?笑

 

神山智洋

私:神ちゃんだ〜

ギュッ(両手被せてギュッとするスタイルのアイドル握り)

神:はじめまして〜

私:神ぱちやってください!

神:はいちゅうも〜く!(握る手片方離して耳に髪をかける動作を真似してくれる)

私:神ぱち最高!これからもWESTのおかん頑張って!!

剥がし

神:ありがとう!

 

ばいばい〜と手を振ると振り返してくれる。

 

重岡大毅

私:はじめまして〜!

重:ど〜も〜(笑顔まぶしぃ〜)

ギュッ

私:海老沢くん好きです〜!

重:ありがとう!(おぉ!という顔をする)

私:からくり人形やってください

重:嫌や笑

剥がし

私:えぇ〜

最後により目してくれる重岡くん。

まるで友達かのようにじゃあなって感じでジェスチャーする重岡くん好きだ。

 

中間淳太

私:淳太くんで最後〜(泣

ギュッ(両手を上から被せてギュッとするスタイルのアイドル握り)

中:帰らんでほしいわぁ〜

私:私も帰りたくない!

中:じゃあ二人でこのままいよか?笑

私:いる〜!笑

剥がし

なかなか離してくれない淳太くん

中:これからも応援してな〜

とスマイルでお手振り。

好きです付き合って。

 

 

ということで7人との握手が終わりました。

いやぁ...全員好きですね。

なんか一部持ちネタ大会みたいになっちゃったけど好きです。笑

今日のブログは溜まってた少クラのパリマニを見ていてどうしても藤井さんにWhat?を直接言ってもらいたくなり、握手会あったら!!!絶対頼むのに!!!という妄想から始まりました。笑

すべて勝手なイメージなのですが、淳太くんは神対応なイメージがあるんですよ。

時に厳しいけど、ファンの子に最後にこれからも応援してなって言ってファンを手懐けるっていう。笑

個握でもこんなに喋れないと思うので、レーンだったら絶対ありえませんが、妄想だからいいよね?☆

とりあえず私の特徴としては握手会はできるだけタメ語でっていう。笑

語尾付けるだけで秒数もったいないからね!!!!!

いやぁ、実際握手会行ったら持ちネタやってくださいなんて言えないだろうなぁ。笑

今回は握手の仕方まで妄想してみたり。笑

実際はどんな感じか分かりませんがあくまで妄想です。笑

でもとても楽しかったのでよしとする。

 

勝手な妄想にお付き合い頂きありがとうございました〜!☆