J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ニッチなジャニーズWEST大賞

前に、MyojoのHey! Say! JUMPのファッションコーデ投票が数時間だけ行われたことを覚えているだろうか。
あれは鬼畜だった、なんたって考えてる間に投票時間が終わっていたのだから。笑
しかしそんな私に新たに現れた、

ジャニーズWEST大賞


パチパチ~)
と言うことで投票してきましたよ!
ジャニーズWEST大賞!!!!!!!!!!
皆さんもうやりましたか?????
15日の24:00までですよ???
さぁやってない方は早く!!!!!!!!!!
このアンケート32個も質問あるから!!!!!!


45分くらいかかるから!!!!!!


なんたって理由も述べなきゃだべ!?
32個の質問全部に理由をつけるんだぜ!!!!?
そんなの1週間くらい考えてからじゃないと決められない!!!!!!!
そして私が悩みに悩みアンケートを完成させ何故だか1番多く名前を書いていたのが


神山智洋


私どんだけ神ちゃん好きなの...???
でも本当に神ちゃんが一番だと思ったんだ。
嫁にしたいのは神ちゃんなんだ...!!!!!!!!(泣
私が個人的に気になっている項目は


口にマシュマロを一番多く詰められそうなジャニスト


眉毛の形が一番かっこいいジャニスト



3番目にかっこいいジャニスト


この3つだ。
まずこんな項目がある時点で最高だと思わないかい!!!?!
ジャニーズWEST最高としか言えないよ私は...!!!!!

マシュマロの質問皆さんは誰にしましたか???笑
私は......言いませんが、笑
あの方にしました、詰めれそう、ではなく詰めて欲しい願望で書きました。
眉毛の形に関しては重岡くんの自然体眉毛か小瀧くん、桐山くんの犬眉毛、藤井くんのキリッと眉毛...と迷ってしまいました。
眉毛の形だけでこんな迷うことある!!!!!?!笑
楽しすぎか!!!!!!!!
3番目にかっこいいジャニストも悩みましたね...3番目って何よと。笑
これは難しい...だって皆かっこいいんだもの...(ジャニーズフィルターかかりまくり

このアンケートジャニスト質問自分で考えてるのもありますって書いてあったし、誰がこの質問を考えたかを予想するのも楽しいよね!!!!!!!
あぁ〜このアンケートの結果楽しみすぎる!!!!!!!!!
ってことで締切まであと少し!!!!!!
やってない方は是非!!!!!