J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

この星のHIKARI

この星のHIKARI


今更だけどこの曲めっちゃ良くないですか!!!!?!!!
好きすぎるんだけど!!!!?!!
一瞬で虜ですよ、もう、はい。笑
少クラで初めて聞いたあの日。
私は衝撃を受けた。

Six TONESが結成された時、一時期北ジェシ推され気味でバラバラだったのでバカレア組でグループ組めて良かったね!!!!と強く思った記憶がある。
Six TONESおめでとう!と思ったまま放置していた私。
この星のHIKARIがテレビから聞こえた瞬間に振り返った。



なんだこの曲は!!!?




煌びやかに踊るこの子達は誰なのだ!!!!
ん?Six TONESじゃないですか!!!!!!!
こんないい歌歌ってるんだ!!!
京本様美しくない!?歌声綺麗すぎるね!!?!
そう。一瞬で私は京本大我の虜になっていた。
なんで私は今まで京本くんの素晴らしさに気づいていなかったのだろう。と頭を悩ませた。
随分と前から知っていたのに...あぁ愚か...!!!!
ちなみに私はSix TONESの中では樹くんが好きだった。
今でも好きなのだが、京本様が私を離してくれない。(勝手に捕まってるだけ
樹くんのことが好きだったのはスプラウトの影響が大きいのだが。笑
スプラウトは本当に最高良いドラマだったよね!!!!!!(余談
樹くんのあの盛り上げてくれる感じ?パワフルな感じ?がすごく好きだ。

今更、京本様の歌声と美形に惚れた私はこの星のHIKARIを家族から嫌がられるほど聴いている。
最初のお手手パチンパチンやり合うところ可愛くないですか?(伝わらないかな笑
ハモリも素晴らしいし!!!!!!


そしてあの曲を作った方、川口進様に感謝する。
ちなみに川口進さんは

・キミアトラクション(Hey! Say! JUMP
・青春ウォーーー!!(ジャニーズWEST
・バンザイ夢マンサイ(ジャニーズWEST
・一生で最後の恋(V6)
・おなじ空の下(佐藤勝利
・夏の風(タッキー&翼

や、あの人気アニメけいおん!!の曲なども作詞作曲しているそうだ。(検索しました)
これは…私が好きな曲ばっかりではないか...!!!




この星に溢れてる 光集めて

この星にいるSix TONESという輝きが溢れまくってる光を集めて君(ファン)を照らしていく永遠にってことかい!!!?←



君の手を取りこのままどこか遠くまで...
行こうや、京本様!!!!!!!




そして前の少クラでは京ジェシ2人だけでなく皆にパートがあるバージョンで歌ってくれたのでこれもまたリピートしている。


二人でいると時間はこんなにすごいスピードで駆けて行くどうしてだろう


時が止まればと
樹...付き合ってくれ。(こら


初めて感じた
北斗ぉおお


君が教えてくれた



もう完全にコンサートの時の私達の状態だね!!!?!笑
この星のHIKARIを放送してくれた少クラは本当に神様だ。
こうしてSix TONESに目を向ける機会を下さったのだから。
そして時が止まればと歌われた時点で樹くんにもまた再びおちた。
沼。
Six TONES沼だよ!!!!!!!!!!
皆彼らに落ちよ!!!!!!!!?
皆で落ちれば怖くないよ!!!!!!!(圧



ここまでくると私完全にただのDDだね?笑
否定はしません。
私の人生顔面で支えられてるんですから!!!!!(ダメ恋ワード


そしてジャニーズ楽曲大賞でも5位という快挙!!!!
これも今更だけど、

本当におめでとう!!!!!!!!!!!!

1位のお兄ちゃんガチャは手ごわかった...ガチャ〜ガチャ〜お兄ちゃん〜♪
口ずさみたくなるもんね!わかるよ!!!!!笑
ちなみに私はIZANAMIに投票したので、この星のHIKARIには投票はできなかったのだが、2つまでだったら確実に入れてたよ!!!!!!!(必死

ということで絶対にCD化させてください!!!!!!(目的はそこ)
WALKMANに入れて聴きたいし、CD配り歩きたいレベルで好きです!!!!!!!
そしてこの曲を聴かせたら絶対にSix TONESに落ちる人が続出する。と私は勝手に思っている。





Six TONES







Jr.戦国時代だが私は彼らのこれからにとても期待している!!!








この星のHIKARI






聴いたことがない方は是非!!!!!!!!

いや、


絶対聴くべき!



です...笑