J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

5周年おめでとう!!!

今日、3月20日は、ジャニーズJr.



髙橋颯くんの入所日です!!!!!



ということでこんな遅い時間に更新させていただきます。笑
おめでたいおめでたい!!!!!(泣
この道に進んでくれてありがとう!!
Sexy Zoneのデビュー曲でヘッドスピンしてた、可愛かった彼がこの春高校3年生になる彼が今日でジャニーズ事務所に所属して5周年ですってよ!!!!!!!(大声

颯くんへの愛を語っていこう2016〜!(おー!!!)
というコーナーでございます。笑

私の中では髙橋 颯くんといえば岸 優太くん!なんですね(岸颯ファン沢山で嬉しい
私の中では、といいますか、多分颯くん担さんの中で岸颯は絶対なのです。(真顔
NYCのユメタマゴの振りを颯くんが岸くんに教えてもらった時に一目惚れ。みたいな感じでしょうか、岸くんって優しい!!!!って颯くんがなったのが始まりでしたよね^^*
颯くんのピュアな心と、岸くん!岸くん!大好きだよ岸くん!って感じが本当に可愛くて(号泣
颯くんは今年のカレンダーの思い出の曲の欄にユメタマゴって書いてるんですよ!!岸くん!!!笑
そんな岸くんとのエピソードも最近減りつつはあるのですが、やっぱり2人が撮影一緒だったりした日には...荒れるよね。笑
だってコンビ大賞だってもらった2人ですよ!!!!!!?!!!!!?(落ち着こう

最近はカウアンと仲が良くて、Jr.カレンダーではカウアンは家族だと言っていましたね!
颯くんにとって心を許せる仲間(家族?)がいることは私たちにとっても心強いです。と同時にカウアン、颯くんを頼んだ!!!!と強く思っております。笑
カウアンから学ぶことが沢山あるんだな〜って雑誌とか読んでて思います。
きっとそれを吸収するのが楽しいのかな。って。
でもライバルだと思ってるJr.にも岡本カウアンを挙げてるんですよ。


尊敬してるからこそ、一番負けたくない



本当に...本当に颯くんらしい回答でしょ?
家族でありカポエイラの先生であり歌の先生であるカウアンのことを尊敬してるからこそ、一番負けたくない。って!颯くんらしすぎるでしょ。



長所と短所は...

全部


颯くん〜!!!!!!

真面目でしっかりしてるところは長所だと思うけど、真面目すぎて細かいことを気にしちゃうのは短所。
長所は短所に短所は長所になるからさ。

この真面目さ...伝わってますか...5年経ってもこの真面目さなんですよ...。
本当に良い子なんです(泣



好きな言葉は...

暑くなければ夏じゃない、熱くなければ人生じゃない


松岡修造さんが言ってたの、本気で生きようと思えるんだ。
でたっ...髙橋修造!!!!!!笑
本気で生きようと思えるって、当たり前だけど素敵なことだよね。




宝物...



結婚してください。(死

家族や友達、思い出...カタチじゃないものが大事かな

颯くんの心がここまで清いのは誰のおかげですか...?!




Jr.に入って一番嬉しかったこと...


夢を見つけたこと



歌でも踊りでも何でも、自分が表現したもので、誰かを感動させることができたらいいなって


こんなに応援する希望をくれる人っていますか?
颯くんが見つけた夢が素敵な夢でよかった。
颯くんの踊りは見る人をワクワクさせるものがあるし踊りの中で魅せる笑顔はどこか安心する。
踊りは踊りでもただ踊ってるだけじゃなくて、表現が豊か。
そんな颯くんの踊りをこれからも観たい。
颯くんが思ってる感動させるパフォーマンスを観ることが私の夢です。



これだけは誰にも負けない...



前向きな心、諦めない心、信じる心




ありがとう...
その心はきっと颯担の誰よりも颯くんが一番強いよ。
颯くんが前向きで、諦めないで信じてJr.の活動をしてくれているから、ファンの私達も颯くんについていこうと思える。



そんな颯くんの将来の夢は



世界一のパフォーマンスをすること




強い心を持ってる颯くんなら出来るって信じてます。














え?この素敵な髙橋颯くんの回答がどこに載ってるかって?


まず皆さん、Jr.カレンダーはお持ちですか?
お持ちの皆様...





46ページを開いてください!!!!







はい!ドーン!!!!!!








出ましたか?髙橋颯くんのページ!!!!!!(ふざけすぎましたね


颯くんは本当に素敵な人だと私は思います。
ここまで真面目でストイックで、でもちゃんと楽しんでいて。
そんな颯くんを応援することが出来ている私は幸せ者だな。と。
岸くんが好きな颯くんもメロンパンが好きな颯くんもすみっコぐらしが好きな颯くんも雨が好きな颯くんも全部大好きです。
雨だって笑って、傘さしてさ
いつだって笑っていてね、辛くなったら私が傘になるから。



颯くん入所日5周年おめでとう!!!!!!






6年目も全力で応援してます!!!!!
今年は受験生だけど出来る範囲で頑張って下さい(*^^*)
大変な世界だけど、ジャニーズに入ってくれてありがとう!!!
颯くんは絶対に報われると信じてます!!
尊敬できる貴方だからこそ、私は応援し続けます。



6年目の颯くんも期待してます!!!