J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2016年CONCERT TOUR「ラッキィィィィィィィ7」名古屋1/13参戦してみて。(前半戦)

2016年、一発目の現場は

ラッキィィィィィィィ7

でした(*^^*)
いやぁ~楽しかった!!!!!!!!
最高でしたよ!!!!
ってことで、遅くなりましたが、感想やレポを書きたいと思います!!


2016.1.13 [18:00開演]

会場はトランプ?
WEST!WEST!キャー!!!!
ここまでの流れが凄く早かったことに驚いております!!

そしてスロットがSTART!
スロットの最初は重岡くんからでした!スロット可愛い(;_;)♡
そして全員の声で
ラッキィィィィィィィ7
からの天使の7人が滑り台から落ちてきましたよ!!!可愛い!!!
ちなみに小瀧くんは1番右。私から見て


1. ラッキィスペシャ

スロットの流れから気持ちよくラッキィスペシャルに繋がる感じが最高ですね!!!
そしてさすがジャス民!!!みんな踊れるじゃないかぁ~!!!!
最高だぜジャス民~!!!←誰


2.ええじゃないか

「みんなで一緒に~????」
\ええじゃないかぁ~!!!/
えぇ、私は濱田さんに言われていたセトリを見るなをごめんなさいだが無視して見てしまったので知っていたが、セトリ見てない方はわからないのでは!!!?笑
生でアクロバット見て感動。
ええじゃないか最高!!

3.バンバンッ!!
WESTさんたちに打たれるジャス民達よ…幸せじゃのぉ…幸せだったのぉ!!!!!!
バババババババーン😎🔫
と無邪気にやり合うWESTとジャス民が微笑ましかった。


挨拶

(^ワ^=)名古屋の皆さん重岡です。ジャニーズWEST名古屋来ました。あ~ライブ楽しかったって言ってもらえるようなって思ってもらえるように一緒にいい思い出作りましょう!頑張ります!頑張ります!頑張ります!さようなら!

あ~ライブ楽しかったなって部分を表現する重岡さんの可愛さよ。

=流☆(`-´ )手羽先食ってるか!手羽先食ってるか!
('・エ・`)さむっ!
=流☆(`-´ )ひつまぶしでひまつぶしてらか!

(`‐´)でらでらでらでら~?
\でらでらでらでら~/
でらでらでらでら~?
\でらでらでらでら~/
名古屋ネタ!!!


(θヮθ)✌
\キャー!!!!/
濱田ぴーす沸く会場。笑
(θヮθ)濱田崇裕、27歳、姫路出身!姫路が産んだ奇跡!今日は皆盛り上がらないとなで肩にしちゃうぞ!チームWEST濱田崇裕です。

(б∀б)✌
\キャー!!!!/
淳太くんもぴーす笑
そして会場のキャーに照れてる、、最年長マジ可愛い。
(б∀б)はい♡神戸出身のお…おっ(噛む)お金持ち中間淳太くんです!今日は盛り上がらないとこの唇でちゅーしちゃうぞ♡

(´◇`)皆あの唇にキスされたいん?あれでキスされたらブワー吸われるよね、きっと笑
豚足ピースウェーブwwwww
今日は帰さんからなぁ~!!!
\きゃぁああああああああ!!/
(´◇`)明日の事は考えるな!今日はこの日しかないんだよ!!
桐山さんってかっこいいこというよね。

4.Terrible
Come on Baby Make Terrible.
死んだ。
ここでキタたかっ!!!
早っ!!!と思いつつも檻?の中にいるツインに激しく萌えた。よく見てみたらサングラス…グラサン!!?ツインのグラサンとかありがたや…流星からはJ Soul Brothersの香りが。笑
Come kiss me, Booの所の腰やばかったですね…あそこで普通に死んでました私。
かっこいい…ツインかっこいいよ…ViViDも好きだけどTerribleも好きだ!!!
そしてセンステに来てもう一度腰振りですよ。神様ありがとう。


5.迷宮SUMMER
('・エ・`)I wanna make you ,make you mine.
ほぉえ~迷宮SUMMERきたぁ~!!!
今回のツアーで迷宮SUMMERを好きになった。←単純
藤井さんは退散。
そしてメンバーがどこから出てくるかわからないというハラハラ感。
私のブロックにいつの間にか桐山さんいたっていう。
全く気づかなかった。すごい。


6.PARTY MANIACS
J楽曲大賞さんでジャニストの実質1位の曲!
put your hands up! everybody get down.
ここでの手up、downさせるの楽しい。

what ??

皆様無事生還できましたでしょうか…
ジャス民のキャーーーーが凄かった。
藤井さんやるなぁ!!!笑


7.君へのメロディー
リフトが小瀧さんだったのですけど、美しくてびっくりしました。笑
小瀧担が多かったのか、手を振るだけでキャーーーーってなってる所をほほ笑みながら見てる小瀧さん。ふっって笑ってたし、リズムに乗ってて可愛い。
もう十分です。
歌うときは安定の眉毛を下げて。笑
イヤモニをクイッと触る所まで見れて私は幸せです。
これに関しては小瀧さんしか見てなかった。


モンキィィィィィィィ7
お猿になったWESTちゃん達。
自己紹介動画が面白かった。笑

('・エ・`)コードネームBB.

BB…??

ビッグベイビー!!!!!!!

小瀧さぁああああああん!!!!笑
可愛すぎるけどどうしました?え!?
そしてスマイルモンキーを押し倒してニシって笑ってバクステに向かうBB可愛すぎた…

そしてファンミをかけたモンキーゲーム(パフパフ)
神ちゃんと濱ちゃんがバナナ食べ出すのには笑った。笑
台に乗ってるだけで可愛いのんすけ…
尻尾を触って触って触りまくってリチャになんか言ったと思ったらリチャにパシッテしてたBB。笑
それと同時進行で神ちゃんが
(`‐´)まって、靴紐ほどけちゃった
とか言ってんの!可愛いね!?ね!?
その時のカメラマンさん神よ!真剣に結んでるのにお猿さんの格好してるから可愛さが倍増。(真顔)

そしてゲームSTART!
淳太くんが(б∀б)えっ!!?
ってなり、そのままみんな落ちるという。笑
会場からの「えぇ〜」笑
(б∀б)違う!違うねん!これな!今までは逆やってん!!どうなってんの?
('・エ・`)ちょっと?スタッフ〜!
スタッフ恨むわ〜
=流☆(`-´ )逆やったら淳太が最初やで?無理に決まってんやん!
藤井さんの冷静さね。笑
気を取直して2回目!
え、なに?バーが動いてるではないか!
ついに動き出したw
落ちちゃったのは神ちゃんとしげかな?
小瀧さんの所で必ずバーが一旦止まるのな。笑
でもバーも小瀧さんに甘いのか優しい。笑




一旦ここで切ります!
いやぁ〜楽しかったな...余韻が...。。。
余談ですが、

重岡くん、

溺れるナイフ出演おめでとう!!!!!

そして、小瀧くん、

世界一、難しい恋出演おめでとう!!!!!


おばちゃんは嬉しいよ(´;ω;`)♡笑