J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

むににの日?

今日、6月22日



伊野尾くんの誕生日!!!!!!




ということで、おめでとうございます〜!!!

えぇ、25歳はドラマにめざましテレビ、らじらー、メレンゲの気持ち、志村どうぶつ園、映画主演が決まったり...などなどテレビで見かけない日なくないですか!?レベルでお仕事で大変だったのではないでしょうか。
それが喜びであることは間違いないのですが、伊野尾くんの身体が心配でもありました。
でもテレビで見かける度笑顔でいいテキトーっぷりを発揮してて、何より伊野尾くん自身がとても楽しそうで、そして出演者の方々から愛されてるな〜ってすごく感じました。
三宅さんはいつも笑ってくれるし、あさこさんや久本さんも愛のあるツッコミをしてくれたり、相葉くんにも可愛がられ、この25歳の1年はすごく濃かったって私が感じる位だから、伊野尾くんは倍感じてるのではないでしょうか。
雑誌も読む度に載ってた気がする。笑


私はメディア露出が増えた伊野尾くんは今どう思ってるのかなってふと考えたことがあって、載る度に読みまくりました。笑
でもやっぱり伊野尾くんは伊野尾くんでした。
今まではメンバーが頑張っていたから...とJUMPの為に頑張っている伊野尾慧はかっこいいと思います。
大学生活に比べたら全然。って言葉。
テキトーと言われてるけど本当はテキトーじゃないってファンにはバレてます。笑
本当に仕事が増えて、私はもう追いつけなくて大変なんだけど、笑
それくらいメディア露出が増えるってことが夢に見てたことでもあるので嬉しいです。
今までにないお仕事の量で大変だとは思いますがどうか身体だけは気をつけて下さい。



さぁ、伊野尾くんの26歳が始まりました。


ジャニーズに入ったら美味しいものが食べられる


そう思って入ったこの世界。
沢山美味しいもの食べてね!笑
ってことで


伊野尾ちゃん26歳おめでとうございます🎂