J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

アカデミー賞

アカデミー賞
現在進行形で行われている授賞式。
毎年見ていなかったが、今年見るのには理由があった。
新人俳優賞に我らが絶対エースの山田涼介が入っているというではないか。
暗殺教室で主演を務めた山田くん。
私はHey! Say! JUMPから遂に主演だー!!!と舞い上がり3回も観に行った。
映画は1回と決めている私にとって3回は凄いことだった。
可愛さが溢れ出ていた。
山田くんすごい。と純粋に思った。
その素敵な映画で新人賞。
本当におめでとう!!!

こういう所で彼は絶対エースなのだ。
JUMPの中でも1歩前を歩いてくれる、そんな存在だと私は思う。
だから、私はHey! Say! JUMPのなかで初めて新人賞を取ったのが山田くんで良かったと心から思う。
今までの努力が実った山田くんの今日に乾杯。
貴方の日頃の努力に乾杯!!!!!!!

山田涼介、新人俳優賞おめでとう!!!!!!