J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ネコ中毒。いや、キスマイ中毒。

SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!\キスマイ!!!/
これを書いてる今も曲が今、イヤホンを通して私の耳に流れている。

キスマイのコンサートに行ってから私はおかしい。

あれ…これどっかで聞いたことあるフレーズ。もしかして月k…
家族にもHey! Say! JUMPを降りたのか?と聞かれた程だ。
なぜ私はこんなに彼らの曲を聴いているのだ?中毒になってしまったのか?
なぜか寝る前に聴かなきゃ、朝電車で聴かなきゃ、という使命感にかられている。
キスマイBUSAIKU!?もしばらく絶っていた。
それがなんだ、1位の北山さん見てドキドキしてるではないか!!!!!!チビデカちゃん見てドキドキしてるではないか!!!!!!
家族にはこれで1、2週間はHey! Say! JUMP聴かなくて済む!やった!と遂にはキスマイありがとう!とまで言われた。
友達にも、遂にHey! Say! JUMP卒業!!?と言われるし…私はそんなにおかしいのか?やばいのか?
それともヲタクはこれが普通なのか?なんなんだ!!!!!
通常宮田さんでしか萌えない私が昨日のキスマイBUSAIKU!?の北山さんも何回も繰り返して見てしまったし、やっぱりおかしい。
ヲタクはとても楽しい。
毎日が充実。リア充より充実してるからな!!!!?(負け惜しみ
ヲタクを理解してくれない人とは付き合えないし、結婚なんてもってのほかだ。
こっちがお断りだよ!!!!!って言われるのが目に浮かぶよ。
人生は一度きり、私はヲタの道を歩んでいきたい。(やばい人間です
ヲタ活と言えば、今日のV6の学校へ行こう!本当におもしろかった…腹痛い
これどうやったら学校来てくれるの!!?って母に問っていた自分が懐かしい。
尾崎豆軟式globeなどなど。笑
V6が車で移動する際、エンジンかかって止まらなくなった井ノ原さん。
1分後の井ノ原も5分後の井ノ原も15分後ついに岡田さんにしか相手にされてない井ノ原も大好きな井ノ原さんだった。
そんな井ノ原さん、

紅白司会おめでとうございます!!!!!

あさイチコンビが楽しみで仕方ない…紅白でもイノッチのハンカチ王子ぶりが見られるだろうか…

キスマイから話題がV6兄さんにそれてしまった。
とりあえず私は家族にも友人にも心配されるほどキスマイ中毒。だそうだ。
この中毒から脱出でき次第お伝えしたいと思う。


そして


V6さん改めて…

20周年おめでとうございます🎉













キスマイ中毒。の話題にV6兄さん達を巻き込ませてしまった辺り、申し訳ない。