J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

知念くん誕生日おめでとう!!!

知念くん誕生日おめでとう🎉

そして、遅れてごめん…
昨日書けなかったことを後悔。

私の中の知念くんは
可愛くて、小悪魔で、ファンサがピカイチで、大人な人。
薮くんのことを宏太呼びする唯一の人物。
私はやぶひかは当たり前だけど、やぶちねも本当に好き。
ちねぺ。破壊力。
宏太に書いてって言われたけど断ったよ!と言っておきながら、薮くんについて語ってくれた知念くん。
2人は11月プライベートで会っていたのか!と驚く。笑
ご飯を食べている薮くんがおいしい~うめー。と言っているのを温かく見守ってくれる知念くん。
また連れてってね!ごちそうさまでした!なんて知念くんが礼儀正しく可愛く言うもんだから、薮くんはまた絶対に奢ってくれるでしょう!笑

知念くんも22歳になりましたか…
時の流れ早すぎないか!!!?
私が見たとき17歳とかだったけどな!!?
もっと前から見てる方は私以上に驚いていますよね笑
知念くんには年を重ねていっても、可愛く、愛嬌ある笑顔で笑っていて欲しいです(*^^*)

薮くんを唯一宏太呼びできる存在の知念くん。
雄也の事を可愛い可愛いと言う知念くん。
光くんの事をヒカ~って呼ぶ知念くん。
伊野尾ちゃんのことが大好きな知念くん。
大ちゃんには触らないで!やめて!って何故か拒否する小悪魔な知念くん。
裕翔くんと仲が良く、YYコンビの知念くん。
圭人とプライベートでも仲のいい知念くん。
山田くんとは離れられない、お財布的
存在で、笑
やまちねやまちねって言われるほど仲のいい山田くんと知念くん。



沢山の人から愛される知念くん。


22歳の誕生日おめでとう🎊


f:id:J_bunbun:20151201203853j:plain