J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2015とJUMPと私。(後半戦)

ついに、紅白とカウコンの日が。
そう、

12月31日がやってきましたよ!!!

びっくりです。
4月に24時間テレビのパーソナリティに決まったばっかりじゃないですか?最近24時間テレビやったばっかりじゃないですか!!?
時の流れは早いものです。
さて、後半戦。とても前半戦のように細々と書いてる余裕がないので、私が印象に残ってる部分をつまみ出して書きたいと思います。


7月。

8

トーキョーライフ

スタート!!!☞リトルトーキョーライブの生放送が終わり、トーキョーライフに。JUMPのわちゃわちゃが見られるようになり、JUMP的にも、視聴者的にも良くなったと思われ!!

いただきはいジャンプ

スタート!

15

ヨルナンデス!

☞ひかありの葉っぱ隊!熱海!最高!!


8月。

バラエティ「メレンゲの気持ち」☞伊野尾慧
適当っぷりが公に。笑

バラエティ「嵐にしやがれ」☞中島&薮&岡本&髙木&伊野尾
最っ高に面白かったです!!!!!
伊野尾いじり、岡本いじり、薮さんの天然。雄也の「嵐を晴れにしてやりますよ!」も。笑

16日~22日
ZIP」「PON!」「スッキリ!」「ヒルナンデス!」「ミヤネ屋」などに出演。
JUMPが入れ代わり立ち代わり。
見ない日がなかった。すごかった。

22

24時間テレビ~愛は地球を救う~

スタート!!!!!

23
24時間テレビpart7」終了。

24
ZIP」「PON!」「スッキリ」などでJUMPコメント。



9月。

24
CM「コーセーソフティモ」放送開始

28
ドラマ

デート~恋とはどんなものかしら~2015夏秘湯

☞中島裕翔


10月。

4
バラエティ「芸能人旅ですよ旅2015秋の傑作選」☞伊野尾慧
芸人さんにいじられる伊野尾。
地図の下りが最高に面白かった。

バラエティ「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦4時間SP」☞山田&知念&有岡&八乙女

10
ドラマ

掟上今日子の備忘録

スタート☞有岡大貴出演!也川塗役。

13
バラエティ「クイズなりきりアニマルパーク」☞伊野尾&髙木
千原ジュニアさんに気に入られる伊野尾慧。後日武井壮さんのTwitter千原ジュニアさんは伊野尾くん伊野尾くん言ってるけど、僕は髙木くんいいと思うとのツイートあり。

14日~21日
ラジオでキミアトラクション宣伝。
八乙女光
本当に沢山のラジオお疲れ様でした!

21

キミアトラクション発売日

「少年プレミアム」☞KATーTUNと合コン。メンバー→薮&髙木&伊野尾&岡本&中島
キミアトラクション披露。


23

京セラドームでのカウントダウンコンサート決定。

11月。

4
バラエティ「TOKIOカケル」☞山田涼介&生田斗真

5
バラエティ「VS嵐」☞山田涼介&生田斗真

6
バラエティ「爆買いJAPAN」☞伊野尾慧

7
映画

グラスホッパー公開日!

10
CM「チーズ&キャラメルポップコーンミックス」新CM放送開始。

14

セブンイレブンフェア開始!

24
「ベストアーティスト2015」☞Hey! Say! JUMP「キミアトラクション&AinoArika」



12月。

2
🎂八乙女光HBD.

「FNS歌謡祭」☞Hey! Say! JUMP「キミアトラクション&サンタが町にやってくる
サンタが町にやってくるでは光くんがトナカイ衣装。

3
バラエティ「櫻井有吉のあぶない夜会」☞伊野尾慧&有岡大貴
マッチさんとのロケ。

9

Yahoo!検索大賞「アイドル部門」受賞

Yahoo!で検索された回数が多いものに与えられる。

12
ドラマ「掟上今日子の備忘録」最終回。

バラエティ「志村どうぶつ園」☞伊野尾慧
ネコ好き男子として登場。
ちょっぴり悲しい。

13
バラエティ「行列のできる法律相談所」☞中島裕翔
山田とのセンター争いを告白。
これを公の場で言う事を決めた裕翔くんのこれからがとても楽しみ。

19
バラエティ「嵐にしやがれクリスマスSP」☞中島裕翔&加藤シゲアキ

映画「暗殺教室」前売り発売日。

22
バラエティ「ペケポン」☞中島裕翔

25
ミュージックステーション」☞Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

バラエティ「全力!脱力タイムズ」☞八乙女光&伊野尾慧
この番組初めてみたけど本当に面白かった!!!!

26
ラジオ「らじらーサタデー」☞ゲスト:薮宏太
薮さん2回目の登場!!!薮さんの登場に緊張する光くん可愛すぎました。

30
バラエティ

いただきSUPERはいジャンプ

☞全国放送おめでとうございます!!!!「山田くん薮くんの吊り橋」「美味しい牛たん」「足つぼ綱引き」

ライブ「JUMPing Carnival2015」京セラ1日目。


31日
ライブ「JUMPing Carnival2015」2日目。





一応ざっと書き終わりました!
いやぁ、本当に濃い1年だったなぁと改めて思います。
昨日のコンサートで薮くんが2015年もう一回やり直したいと言ってたように、私もやり直したいです。笑
夏は本当にお疲れ様でした!
テレビで見かけない日がないくらい彼らは本当に頑張っていたのだなと改めて感じます。
山田くんはグラスホッパーの宣伝。で秋忙しかったであろう山田くん。
中島くんはピンクとグレーと刑事バレリーナの宣伝で冬忙しかった、そしてまた更に忙しくなるであろう中島くん。
昨日のいただきSUPERはいジャンプでは先輩TOKIOの長瀬さんが来たことによりさらに面白さがアップしました。
年末最後にJUMPの笑顔が見られて幸せです。
明日2015年が終わり2016年となります。
2016年もHey! Say! JUMPに沢山のおしごとが舞い込み込みますように。
個人別に均等に仕事が行き渡りますように。
それだけを思って。