J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

あと4日の時点で言いたいことほとんど書いちゃう奴

メディア露出が先週から更に増えた。
ありがたい!しかしHDDが追いつかぬ。
もう既に雄也の志村動物園、行列、ZIPの裕翔くんを逃してしまっている自分がいる。

悔しいぃぃぃぃぃ!!!!!!!

そんな嘆いてる中友達からLINEが来まして、


今日テレビ見てたら何かしらにHey! Say! JUMP出てくるんだけど!薮様も出てた!

はっはっはっはー!どやさ!!!

どやさー!!!!!おったまげたか友達よ!!!これが24時間テレビパワーだぜ(*`ω´*)ドヤッ
相手に顔が見えるわけではないが思わずドヤ顔。

いや、本当に24時間テレビ様様でございます。
パーソナリティーなんてJUMPにはまだ早いよ!と嘆いていた4月から4ヶ月と少しが経ちました。
24時間はまだ始まってもいないけれど、JUMPのパーソナリティー、早くなんてなかったね。と今なら言えます。
私が知らぬ間に色々、沢山の事をJUMPが考えていて予想をはるかに超えていて、感動というか、感心してしまいました。
今は早く24時間テレビで成長した姿を見たい!という気持ちと4ヶ月を楽しませてくれた24時間テレビが終わってしまうという悲しみでよくわからない感情です。
そして24時間テレビが終わったあと、今後のHey! Say! JUMPも気になって仕方がありません。
あとあと4日。
22日23日はテレビの前でハンカチ持って楽しみにしています(*^^*)
頑張れHey! Say! JUMP
そしてV6兄さんHey! Say! JUMPをよろしくお願いします!