J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ジャニオタ加藤清史郎にハマる。

どうもどうも、皆様お久しぶりです!
なんて、私が更新していなくても気づく人なんているのかよ!レベルなんですけど芸能人気取りです。笑

え〜タイトルの通りですね、




加藤清史郎くんが私の中でキテます!!!



こども店長?と思われた方、正解でございます。
そうこども店長!!!!!!!!
私は子役時代の加藤清史郎は全くもって応援していませんでしたし、むしろ、なんだよ!みんなにちやほやされて〜子役ムカつく!側の心が汚れている人間でした...(遠い目
猫に〜生まれて幸せよ〜とか懐かしくない?みんな知らない?鰹節だよ人生はっていう歌しらない?紅白でも歌ってたんだけど!!!!!!!
友達に話したら、何その歌。知らない。と冷たく返されました。
あの歌を知らない私ぐらいの年の子っているんだ...と思ったが他の友達に聞いてもなにそれと返されたのできっと私はあの頃から


加藤清史郎くんを好きになる運命だったんだと思う...




(超ポジティブ 
でも、私が加藤清史郎くんの沼にストーンと落ちたのは母親が録画していた僕らの時代を見てからなんです。
たまたまテレビで流れていた僕らの時代。
加藤清史郎、芦田愛菜、寺田心、と活躍しまくりの子役ちゃん達。清史郎くんはもう俳優だけどね(ニコッ
正直、なんだこの対談は...私が最も苦手とする子役ではないか...!!!!!!!!!!母親よ...どうしちまったんだ...!!!!!と思っていた。が今では


私『じ、自分の指では消去なんて...絶対に無理!!!!!!!!!!!』





母「私も無理なんだけど...」








私『の、残しておきますか...?』










母「容量が少ないが指が動かないなら仕方がない...残しておこう」







というよくわからない母親とのやりとりで僕らの時代は残り続けている。ありがたや...。



とりあえずこれだけは言わせてくれ、



清史郎くんは良いパパになる(断言





凄いぞ、加藤清史郎の対応すごいぞ?!!?!ときめき止まらないぜ!!!?!!!?!!
もう愛菜ちゃんにクラスに好きな子とかいないの?って聞く清史郎くん。
愛菜ちゃんと心くんの話をうなずきながら聞く清史郎くん。
将来の夢はなんなの?と愛菜ちゃんと心くんに問いかけ、逆に聞き返される清史郎くん。


僕は最初は野球選手になる!って思ってたの、でも無理じゃん...ね?でも、この俳優っていう仕事をしてればそういう役が来るかも知れないし、色々な仕事を体験、じゃないけど、やれるから俳優はいいなって


好きしかない。好きしか出てこない。好きです!!!!!笑
ちなみにこの、無理じゃん...ねの部分がすごく好きなヤツでした。はい。個人的な感想です。笑
お小遣い1500円だってさ!きゅん!!!!!!
そしてさすが芸歴ありの一番年上、進行の仕方がうまい上にかっこいい。対応まで良い...。
なんなんだ、あのこども店長はこんな良い成長を遂げたのか!!!?!!!?!
びっくりなんですけど!!!?!!!!
大人っぽくなったけど最後にジュース美味しかったって立ち飲みしちゃうところは子どもっぽくてよかったぞ!!!!!!!!!不覚にもあ、良かったって一瞬思ってしまいました。
あの3人の対談は大人より大人だったかも知れません。
子役ってすごいな!って思わされた。本当に。
動画は探してみたけど見当たらなかった...残念です。


そして現在放送中のOUR HOUSEに関してはもう食い入るように見てるよ!!!!!!
公式Twitterさんが神様なんですよ...
3週間であんなにショパンの『別れの日』をピアノ弾ける子は神の子だよ...
年下の女の子を20分以上もおんぶして楽しませてあげる清史郎くん最高かよ...
好きな食べ物はカレー、焼き肉、ラーメン、餃子って斜め上左を見ながら子どもっぽい食べ物いうの最高だね!!?
ときめき止まらないぜ...
ドラマでは「まだ母さんのことが好きだから...?」って山本耕史さんに切なそうな顔をして聞くの...そのシーンに関しては好きしか出てこないんだ...!!!!!笑
そして公式Twitterさんが終を上げる際こんなタグをつけました。はい。


#イケメン過ぎて罪な人載せるんで被害者は速やかにRT



...って私どんだけでもRTしたいし多分誰よりも速やかだと思う。
とにかく僕らの時代の対談とOUR HOUSEの公式Twitterを覗いて欲しい。




私としてはこれからきっともっともっと成長していく清史郎くんの姿を見られることに期待しかありません。
子役として活躍してきた清史郎くんが人気俳優になれますように。
子役って、芸能人って凄いと思うんですよ、本当に。
誰もばかにできないよ。
好かれても嫌われても続けられるだけの精神って凄いと思うんだよな。ってふと思ってます。笑







私の今の心配は




2代目こども店長が成長した後、沼にハマってしまうこと





だ、これだけはおばちゃんもうキツイよ!!!!年考えて!!!!!!って誰か言ってね!!!?!私すぐに飛びついちゃうから!!!!
でもそれが楽しい...(オタク気質かしら





なーんて、私の心の叫び。
ジャニーズの話じゃなくてごめんなさい!!!!!!笑
皆様も良かったら大人になった加藤清史郎くんに注目してみてください^^*
では!!!

f:id:J_bunbun:20160520232051j:image