J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

絶対エースおめでとう。

今日はJUMPの絶対エース、

山田涼介の誕生日

です。笑
昨日は颯くん、今日は山田くん。
あぁ〜5月って忙しいな!!!!!!(嬉しい


にっこにこの笑顔がとても似合う山田くん。
小さい頃から笑顔が変わらないですよね...本当に神様かよ...。。。
私はそんな山田くんがメンバー想いのある人で絶対エースで良かったなと改めて思います。


なんで自分がセンターなのかわからない。

でもメンバーが一番それを認めてくれているから、堂々とできる充実感というか。

このメンバーだからこそできているんだなっておもいます。



普通にこれを語るんですよね。
さらっとかっこいいですよね。
結局かっこいいですよね。笑
調子のってないエースかっこいいです!!!!!



そしてこの仕事を天職だと語る山田くん。


自分を見つめ直した時、自分には本当にこの仕事しかないなって。僕この仕事がなくなったら何も出来ないんで。


パソコンとか触れないですから笑。


最後にパソコンの下りぶっ込んでくるあたりわかってるよね〜山田くんわかってるよね〜!!!!!!!!!笑
こんなに完璧なのに機械音痴っていう。笑
知念くんに助けてもらってるあたり最高か...!!!!!!


22歳はグラスホッパー暗殺教室お疲れ様でした!!!!!!そして


新人俳優賞 おめでとうございました!



渚ちゃんも蝉も本当にすごかった...
蝉観た後に暗殺教室観ると「あれ?本当に同じひと?」ってなります。笑
私はやっぱり可愛い山田くんが好きなので渚ちゃん派です。(誰も聞いてない




23歳はアイドルとしても、そして俳優としても更に活躍できる年になりますように。

そして目指すは


主演男優賞!!!!!!!!



山田くんなら...!
主演男優賞を取るまでに裕翔くんとバチバチ戦って欲しいな...いい戦いをして欲しいな...笑(願望


そして山田くんがデザインしたコンサートの薮くんと光くんの衣装のデザイン。

意味を知った時最高に嬉しかったし、うちのエースやっぱ一味違うわ〜!と勝手に感動してました。

また個人取材されてる雑誌では

(´‘▽‘`)薮ちゃんはサッカーバカ!でも喋らせたらすごい!サッカー番組とかに出演したら良いと思う

的なことを語ってくれてありがとう。
それを見た人がメンバーに興味もってくれるかもとか思って話してくれたのかな?
だとしたら愛おしいよ...笑
他のメンバーのこともしっかり語ってくれていてうちのエース最高だろ...?って自慢したくなりました。

まだまだありますが書ききれない!!!笑
えぇ...山田くん。
山田くんは私がHey! Say! JUMPを知るきっかけとなってくれました。
友達が貴方のことを好きでいてくれなかったら今の私はいないかも知れません。
ありがとう。
山田涼介か...そう思って山田くんめっちゃ美形やな...から入って...JUMPを知って...18歳の山田くんがとにかく好きでした。笑
今は他担さんでも山田くんからJUMPの世界に入った人は少なくないと思います。
そういう所が絶対エース。
とにかく私は君に感謝しかないよ!


負けず嫌いで最強で最高!


そんなHey! Say! JUMPの絶対エース!


山田くん23歳おめでとう🎉




f:id:J_bunbun:20160509191948j:image