J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

素敵な君の誕生日。

5月8日 。今日は...母の日でもあるのですが...


髙橋颯くんの誕生日です!!!!!!

(大声

おめでとう〜!!!!!
18歳か〜!!!(号泣)


私は颯くんのことを人間として尊敬しています。(何回目だよ
颯くんの笑顔は見るだけで元気になれます。
その笑顔に助けられています。
辛くても笑顔で頑張ろうと思えます。
そしてどこで踊っていようと私の中のセンターは颯くんです。
魅力的なダンスも本当に素敵です。
今週の少クラではsmileを踊る颯くんを見れて幸せでした。


君にはずっと笑っていて欲しいよ


颯くんにはずっと笑っていて欲しいです。
17歳は自分のシンメが辞めてしまったり、踊りを魅せる場面も減ってしまったり。と颯くんにとって辛いことも多かったかも知れません。
本当のところは私にはわからないけど。
全力で踊って、その姿をテレビで見て私は元気をもらっていました。
少ない露出でも一回一回を大切に。
しっかりと踊る颯くんが私は颯くんらしくてすごくいいと思います。
数じゃないと思います。質だと思います。
颯くんには笑顔でこれからも颯くんらしく頑張っていって欲しいです。
魅力的なダンスで世界一を目指してください。


17歳の僕は活躍の場を大きく広げられなくてファンの方を少ししか楽しませることが出来なかったと思うの。

だから18歳は待っててくれた皆の為にお返しする1年にします!


またまたやれた...
颯くんの良さが全面に出てしまっている。
さっき言ったように颯くんは満足いってないかもしれないけど、私は本当に頑張ったと思う。
なによりその悔しいっていう気持ちがすごく大切だと思います。
そう思えることが大切だと思います。
そう思ってくれるだけで幸せです。
こんな素敵な人を好きで入れて幸せです。

そんな颯くんは昨日、今日とクリエですね!
昨日は17歳最後の颯くんを、そして今日は18歳になった颯くんを。
17歳最終日。
今を咲く花をアコギで歌ったというレポを見ました。
数少ない与えられた舞台で最大限に活用するその器用さ。
この曲を披露するにあたって颯くんはギターを練習したんだよね?ピアノは知ってたけど、まさかアコギ弾けるだなんて...
私たちに見えないところでも努力し続けて、ストイックな颯くんがやっぱり好きだなぁ。
いつか聴ける日を楽しみにしています。


私は、颯担さんは颯くんが頑張り続ける限り、きっとずっと諦めずに応援してると思います。


諦めない心


それを颯くんから学んだから。
何事も全力で頑張る颯くんだから、応援したくなる。
勇気をくれるから、元気をくれるから、頑張ろうと思える。
私は本当に颯くんという存在に気づけて人生大勝利です。笑


颯くんがこの先も全力で踊って、笑って、楽しんでくれますように。
素敵な1年に、颯くんの満足のいく1年になりますように!!!!
颯くんに幸あれ。
今日は素敵な君の誕生日。



颯くん18歳おめでとう🎂






f:id:J_bunbun:20160508005701j:image