J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

1年。

今日は大ちゃんの誕生日だなぁ。
あれ。

ブログはじめて1年経ってた


大ちゃんの記事を昨年書いたことを思い出し、遡ってみたら2015年4月12日にブログを開設し、現在に至る。
私1年もブログ続けられてる...!!!奇跡...!!!笑
長期間物事をすることが苦手な私が1年も...(一人で感動



そして、昨日午後10時頃熊本県の方で地震が起きました。
私はその時間はお風呂に入っていて、家族から地震だって!と言われて知ったのですがスマホを見てみたら震度7の揺れ。
恐ろしいです。
東日本大震災を思い出してしまいました。
今回は津波がないということだったので少し安心していますが、それでも心配です。
もうあんなことは2度と起きて欲しくないと思っているのに。
Twitterを開けば様々な人から、沢山のアドバイス。
拡散されるアドバイスのツイート。
ジャニオタならではのペンライト活用法など、助け合い
そういうのを見るとやはり日本は素晴らしいと思います。
まだまだ余震が続いているようですが、どうか一人でも多くの方がご無事でありますように。



そして改めて


大ちゃん誕生日おめでとう!


25歳おめでとうございます。
キラッキラの笑顔と童顔なFace、可愛い!けどすごくかっこいい!そんなギャップが大好きです。
私の中で大ちゃんは可愛いけれど本当にかっこいい。
すごく男らしいイメージです。
7とBESTの架け橋。
Hey! Say! JUMPに欠かせない存在です。
この1年も大ちゃんらしく素敵な1年にしてください^^*




f:id:J_bunbun:20160415000503j:image






そしてやっと本題。
このブログも1年と3日が経ったようです。
そんな感じは全くしないのですが笑
こんなブログを読んで下さる皆さんに頭が上がらない...!!!!!!!
読み返してみても書く力が伸びたとは自分では思いません。
ですがこれからもゆるゆると書かせていただきたいと思います。
今までのブログにスターをつけて下さった方、こんなブログに本当にありがとうございます。
スターがついた日は気分がいいです。笑
そして勝手なうぬぼれですが、自信になります。
私は意味のわからない日本語を使ってしまうこともよくあると思います、笑
そんなブログでもお付き合いして頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。