J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

まれ

今回は全くもってジャニーズの話ではないのをご了承頂きたい。
まれを見てしまいました。
今日で能登編が終わったという事でよろしいでしょうか。
只今号泣でございます。
「もう、お母さんを捨てなさい」と幸枝ちゃんに言われて辛かっただろう。
今まで人の笑顔が見たくてスイーツを作っていた希がそれだけではなく、人の心を動かせるような記憶に残るようなケーキを作りたいと思うようになった。
キャロットケーキと藍子と幸枝ちゃんの力ですね。
家族とのお別れのシーンは、希バスから乗り出しすぎやろ!危ないやろ!!!とは思うかもしれませんがそれ以上に感動が強い。
お母さん!!!!!
チャリ漕ぎながら心配してくれるお母さん私大好きです(涙) 
最初は優しかった藍子さんが徹が出てった時からの怖さ。
これからどうなるんだ、と思っていたあの日々ももう終わりなんですね。
バイト代をコツコツと貯金してくれてた藍子、ノートをプレゼントしてくれる一徹、どうしょうもないようなお父さんだけど誰よりも強い味方な徹。
まれは本当に幸せで恵まれてる子だなと思います。
ついに横浜に上京しますね!
あの荷物を持って歩くの大変じゃないかな…元気なまれだから大丈夫かな…
どうしても気になってしまいHPに行き今週の内容をざっと読んで決まったのですが…。頑張れ!!

誰かのために…そんな希がついに夢に向かって進み始めました。
お母さんのために気持ちを封印していた希はもう終わりです。
諦めようとした夢を、忘れようとしていた夢を掴むために。
圭太との今後にも期待していいのかな…?
毎朝見ている私達に希望を与えてくれる朝ドラ。
これからどうなっていくのか楽しみで仕方がありません。