J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ファンに会えて嬉しいですと言う彼を尊敬してます。

韓国の話は書くつもりがなかった。
だがしかし、昨夜レンタルしてきたグンちゃん(チャン・グンソク)のファンミーティングDVD(彼はファンミーティングではなくパフォーマンスだと語る)を見た途端に書きたくなった。
今回もジャニーズの話ではないのを承知願いたい。

チャン・グンソク

彼は「美男ですね」で日本で大ヒット。
今は日本と韓国の関係でメディアの露出が少ないので忘れかけている方が多いもしれないが、彼の名を知らない人はそんなにいないはずだろう。
彼は俺様というイメージがあるかもしれない。
日本ではうなぎたち!!!蒲焼にしてやる!!!とファンを賑わせた。しかし彼をよく知らない人達から見れば「なに、あの人。」だったのだ。
私は友達から彼をかっこいいよね!わかる!!!と共感されたことは恐らく一度もない。ただただ悔しい。なぜわからない、グンちゃんはなぁ、自由で気ままで、だけどやる時はちゃんとやるすっごい人なんだから!!!!!!!!!
チャンプロデューサーなんだからな!!!!
大変ですか?と聞かれても「ファンの皆さんに会えることは嬉しいですよ!楽しいです!」と何度も答え。
シンガポールの空港を出るときは「ファンを置いてきぼりにするみたいでなんだか申し訳ないです」っと語ったのだ。
カメラを向けられる側の人間が自分のファンをカメラを向けて笑顔で写真を撮ったりだとか(これは説明しづらいが実際にやられたらかなり嬉しいはず)、サービス精神も旺盛でこんなに素敵な人のファンって絶対楽しいだろうなって思いました。
シンガポールのときの会見には英語で対応してたのもすごくかっこよかった…
このDVDを見ていてより一層グンちゃを応援したいと思えました。
とにかくファンミーティングが素晴らしいんです。サイン会も素晴らしかった。
ハグとかしちゃっててもう神対応です。
人として尊敬してしまうほどの領域です…
ファンに会えて嬉しいですと当たり前のように言う彼を心から尊敬しています。
芸能人通信簿あったら◎ですね!
◎の上でもいいくらい。


グンちゃんの日本語も可愛いんですよ?♡
是非グンちゃんが出演していたドラマとか見てくださると嬉しいです(*^^*)
おすすめは「先生はエイリアン」「ベートベン・ウィルス」「美男ですね」「メリは外泊中」「ラブレイン」
「ベートベン・ウィルス」はグンちゃんの短髪が見れるのでお勧めです♡
短髪のグンちゃんもすごくかっこいいですよ!
是非見てみてください♪


こんな話に付き合ってくださりありがとうございました┏○┓