J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

24時間テレビよありがとう!-part3-

15:47

奇跡のパフォーマンス

圭人くん。
英語ペラペラな圭人くん。
今回の24時間テレビでは岡本圭人って英語を話せるんだ!って初めて知った人も多かったのかなと思います。
一人の女性と英語で会話する姿。
通訳さんいるのにしっかり聞き取れちゃうから意味なくなってる!笑
通訳圭人最高にかっこよかったです!
お疲れ様!

17:46

笑点

山田くん。
山田くんが座布団運びしてくれたらな…なんて思ってたら本当に山田くんが出てきた!!!!!驚き!!!笑
「JUMPが笑点の皆さんを介護する」
的なことを言って座布団なくなっちゃいましたよね笑
申し訳ないけど、でも面白かったです!
お疲れ様!

18:36

キラキラ光れ

山田「DAIGOさん頑張って下さい!!」
からのバズーカ!!!
キラキラすぎてJUMPが見えない!!笑
キラキラ光れもキラキラしてた。輝いてた。
JUMPって輝いてるんだ!って友達にいうと「は?」って顔されますけど、本当に私の中では照明で輝いてるとかじゃなくて、JUMP自体が、存在が輝いてます!笑
お疲れ様!

19:33

STOMP

V6&Hey! Say! JUMP
一番の目玉。STOMP。
みんなの頑張る姿、成長を感じました。
山田さんから始まったSTOMP。
音は一回も外れることなく、ピタリと揃っていました。
それぞれの想いがつながったSTOMPだったのではないかなと思います。
協力しないとできない、皆が頑張らないとできない。
皆で音を気持ちを揃えるって相当な努力ですよね。
すごい良いものを見させてもらいました。
お疲れ様!!

20:28

V6&Hey! Say! JUMPつなぐ想い

中島裕翔
「僕は知りました。音楽の持つ力というものを、誰かに繋ぎたい想いがあるからこそ、力強いリズムが生まれるのだということを。」

有岡大貴
「僕は夢に向かって一生懸命走った一人の少年と、素晴らしいアスリートの皆様と出会いました。強い意志と夢があればどんなハンデがあっても乗り越えられると教えてもらいました。」

八乙女光
「僕は憧れの先輩と旅に出ました。そして、家族、友達人と人とのつながりを大事にしようと思いました。」

岡本圭人
「僕は一人の女性の方に教えられました。自分にできないことは絶対にない。自分を信じ仲間を信じることで絶対に叶う。」

薮宏太
「僕は一人のおばあちゃんに教えて頂きました。時を越えても変わらない、誰かを愛し続けることの美しさを。」

髙木雄也
錦江湾を泳げなかったのは本当に残念でしたけど、子ども達にたくさんのことを学びました。仲間を大事にする気持ち。」

伊野尾慧
被災地の傷はまだ癒えてません。でも僕たちひとりひとりが東北の未来を考えることで日本の未来につながっていくのではないかなと思います。」

知念侑李
「僕が学んだのは、笑うことで生まれる力。そして今思います。笑顔を、時を越えて未来に繋ぎたいと。」

山田涼介
「僕は一人の少年を演じることで家族や友達とつながっているという、当たり前の日常こそがいかに幸せかを改めて実感しました。」


20:31

二世代ヒット曲リレー

MUSIC FOR THE PEOPLE
Hey! Say! JUMPがV6のバックダンサーやってる!!!!!!感動!!!!!素敵!!!!!
♪Ultra Music Power
JUMPが始まった曲。デビュー曲。
今までこんなに泣けるUMPあったでしょうか。
感動的なUMPありがとう!!!
♪愛なんだ
名曲!!!!!!
誰でも知ってますよね?
そして薮くんセンターに涙。
薮くんってファンではない方から見たらあまり印象はないかもしれません、でも本当はJUMPを見守ってくれてる最高の最年長なんですよ!ってとても伝えたくなりました。

DAIGOゴール

中島裕翔
「いや本当にもう、YG!よく頑張りました!」

山田涼介
「DAIGOさん待ってました!とてもかっこよかったです!」

八乙女光
「DAIGOさん!いや本当に武道館に近づけば近づくほどかっこよく、大きな人間になって見えました。ありがとうございました!」

知念侑李
「DAIGOさん本当にかっこよくて、DAIGOさん本当にスターです!」

岡本圭人
「むちゃくちゃかっこよかったです!こうやって本当に笑顔でいれることをすごい誇りに思います!有り難うございますございました!」

薮宏太
「本当に勇気をもらいました!本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!」

髙木雄也
「本当にかっこよかったです。勇気をもらいました。ありがとうございました!」

有岡大貴
「走ってる姿本当にかっこよかっです!本当にゆっくり休んでください!」

伊野尾慧
「DAIGOさん本当にお疲れ様でした!本当にかっこよかっです!見てて本当に楽しかったです、お疲れ様でした!」

DAIGOさん本当にお疲れ様でした!!!

V6もHey! Say! JUMPもそしてファンの皆さん本当にお疲れ様でした!!!!!!