J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

私の休日

私の休日。
この土日趣味のハンドメイドをし、そしてYa-Ya-yahややぶひかの動画を漁りまくってましたオススメという誘惑がね、あれはダメですよね笑
永遠に見続けられる…
まぁどうでもいいと言っておきながらなぜハンドメイドやったかというと24時間テレビが終わって暇になったからなんですけど笑
Ya-Ya-yahで検索してたらまぁ可愛らしいショタやぶひか、Ya-Ya-yahが出てくるわけです。
私は特に

未来へ

が大好きで、聴いてたら普通に涙出るレベル。笑

『まばゆいを差し込むこの太陽い世界へとひ立つ僕らは』

まずは薮くんが作詞だということ、そしてYa-Ya-yahのメンバーの名前が入っていること。
薮くんらしく日本語で書いてるところ。
この三点が私の好きなポイント。

『今日より明日が明日よりも明後日とそんな繰り返しだけど一人じゃない』

このフレーズも好きです。
素晴らしすぎる!!!!
10代の男の子がこの歌詞書く!?書ける!?書けないよな!!!?


もちろん私にも自担の冷め期というものがあります。
でもYa-Ya-yahを見るとやっぱり大好きだし売れて欲しい。って思いますし好きが再発します、完全復活!笑
Ya-Ya-yahにはYa-Ya-yahの良い所が沢山あって、伝えようとしてももう文字では伝えられない、語れないレベルで凄くいいグループだと思ってます。
Ya-Ya-yahでデビューしてたら今はどうなってたかな?って不謹慎にもそんなことを考えてしまうときがあります。
Jr.時代からグループを組み番組を持ちMステだって出ました。
しかしHey! Say! JUMPのデビューにより自然に解散。
地上波デビューしていてもデビューは確実ではないんだなと思い知りました。

でも『光があるから信じて生きる』今はHey! Say! JUMPという光があるから私はHey! Say! JUMPを信じて生きています。(なんか変だけど気にしない)
Jr.時代のエリートばかりが集まったHey!Say! JUMPって最強かもしれないなぁ。

後ろは振り向かない絶対 by櫻井先生

私は櫻井先生の曲のこのフレーズを心に刻んでいますがYa-Ya-yahだけは振り返ってしまいますね笑
でもそれはいい振り返りだと思うから。
大事な証だから。
それは振り返らせてもらってもいいですか?櫻井先生?笑
それ以外は前向きますから!!!!!笑
ただ前へ!笑

Ya-Ya-yahの曲でも聴いて休日終了としますか!!!!!
Yaのアルバム今からでも作って欲しいレベルだなぁ…
ヒロム頼むよぉおおおお!!!
あぁこんな時間に!!!
絶対起きれないやつですね。笑

グダグダな内容、終りで申し訳ありません。完