J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

Hey! Say! JUMP8周年おめでとう!

Hey! Say! JUMP8周年おめでとう!


おめでとうございます!!!!!!
JUMPが8歳になりました(*^^*)
長いようで短い、短いようで長い。
本人達はどのように感じているのかわかりませんが、8歳おめでたいです。

私最近関ジャニ∞さんが8歳になったの見たばっかりだと思ってたのに…

時の流れは早いものです。


9.21 JUMP結成日

9.23 やぶいの入所日

9.24 JUMPデビュー発表


シルバーウィークお祝い事ばっかりやってる感じでしたね笑



#JUMPありがとうがトレンド入りした記念に私もJUMPへありがとうの気持ちを綴りたいと思います。笑

Hey! Say! JUMP、彼らに出会えて私は本当に毎日が幸せです。

キムタクと大野智が好きだった私。(今も好きだけど)


グループ自体は私がファンになった時にはどちらとも売れていました。


Hey! Say! JUMPは、今まさにこれから!という感じのグループで、応援するのがとても楽しいし、毎日が刺激的です。
私の周りにはまだJUMPを知らない人が意外と沢山います。
JUMPの良さを広めるの、楽しいです。


大好きだよと言い合うほど仲のいいJUMP。
皆がどのようにグループを成長させていくのかが興味深いです。

私はSMAPが好き!ではなくキムタクが好き!な子で、嵐が好き!ではなく大野智が好き!というグループではなく、単体が好きな子でした。


その私は今、Hey! Say! JUMPが大好き。
誰が良いとか選べないくらいJUMPひとりひとりが大好きです。
不思議ですよね。

メンバー皆がHey! Say! JUMPが好きで、帰るべき場所はここ!としっかりと思っている感じがすごく好き。


1人2人集まるといつの間にか皆で笑いあってるJUMPが好き。


そんなJUMPを見てるこっちも幸せになれる。


Hey! Say! JUMPを好きになったことで、良い思い出が沢山できています。
辛いことがあっても、頑張れます。
JUMPがいるから幸せです。
JUMPがすごく頑張ってるからYa-Ya-yahのことを僻まずにやっていけてると思います。
改めてヲタクになってよかったなとすごく感じます。
そこらにいる人より、遥かに幸せな日々を過ごしてると勝手に思ってます。
夢と希望を与えてくれるのがアイドル。
Hey! Say! JUMPはまさにアイドルだと私は思います。(毎回言ってる)
彼らを応援しない人生なんてもったいない!!!!!


これからも皆仲良く!
わちゃわちゃしてるHey! Say! JUMPでいてください!
そして私は、今までもこれからもHey! Say! JUMPを全力で応援していきたいと思います(*^^*)


改めて…

Hey! Say! JUMP、8周年おめでとう🎂