J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

初森べマーズ

46SHOW、悲しみの忘れ方乃木ヲタ大忙しですね!!

そんな中私は初森べマーズを見ました!
初森べマーズはテレ東で始まった乃坂46出演中のドラマです!
今まで乃木坂ちゃんの演技といえば49やBADBOYSでしか見たことがなかったのでどんな感じかなぁと期待をながら拝見させてもらいました。
びっくり!予想以上に乃木坂ちゃん演技上手い!!!
ななまるが漫研って面白いし、まいやんのあの美しさ。さすがとしかいえません。
ショパンやイマドキ、ブナン、カアチャンなどなど個性豊かなキャラばかりで面白いし、私のお気に入りキャラのユウウツが可愛すぎて可愛すぎて…♡
さゆりん演技上手いなぁ…本当にタジマになりたい気分だよ!!!笑
ブツブツなんか言ってるさゆりん可愛すぎてリピ確実です…
若月のキャラも推せる…
相手チームのまいやんとみさみさのコンビも今後見所ですね!!
今後どうなるのか期待です!!!

f:id:J_bunbun:20150712154525j:plain

さゆりんさゆりんさゆりんりん♪
さゆりんさゆりんさゆりんご🍎笑