J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ちねぱわ 6月4日 ゲスト:薮宏太

知「ブルボンプレゼンツHey!Say!7うるとらぱわ~こんばんわHey!Say!7の知念侑李です。Hey! Say! JUMあぁ、間違えた」
薮「ははっ」
知「ちょっとまだ早いですよ」
薮「ううん、はいすみません」
知「なんかにぎやかだね、前回は伊野尾慧くんが来てくれましたから、二人ってのも楽しかったですね、はい。もう早めに紹介しちゃいますよ、素敵な方が来ております、Hey! Say! JUMPのこの方!」
薮「薮宏太です!きたー!決まったわぁ一発目から!」
知「なんなの、なんで伊野尾慧を出すのには一年かかって」
薮「これが伊野尾慧と薮宏太の違いですよ、彼はチャレンジして成功しないと出ないけど、俺はパッと来てパッと出れちゃうから」
知「僕は伊野尾慧を干してたから呼んだんだけど、宏太は呼ぼうと思ったわけじゃ、良く分からないけど来ちゃったみたいな。」
薮「そうそうそうそうそのスタンス」
知「ね、何で?笑」
薮「おじゃましますみたいな。勝手に来ちゃいましたけど何か?的な笑」
知「勝手に来れるんだね、スケジュールさえ空いてればみたいな」
薮「そうそうそう」
知・薮「マネージャーさんも頷いてる」
知「逆にもしかしたらこれから他のBESTのメンバーも」
薮「そうゆう場所?そうゆう場所にしちゃう!?」
知「いいよ、もうそれで」
薮「カフェ気分でしょ?笑」
知「いいよ~空いてる行く行くみたいな。知念侑李の時だけは」
薮「前回の伊野尾ちゃんも知念だったから、知念は侵食されていってるね」
知「最終的に僕が居なくなるとかやめてよ?悲しいから笑 やっぱりね、前回反響がすごかったわけですよ、伊野尾慧さんとやって」
薮「ちょくちょく聞いてたよ、伊野尾ちゃんが、知念のラジオについに、出るって」
知「盛り上がってたの、本当に全国民が。」
薮「伊野尾慧フィーバー?」
知「だから、本当に、今回もねぇ」
薮「薮宏太フィーバーを起こさないとちょっとまずいな。」
知「そうですよ。起きなかったらちょっとまずい。」
薮「まずいな。あれでしょ、文化放送出禁みたいな笑」
知「もう呼ばれないと思うから笑」

__________________

うるぱわに、ついに、薮宏太がやってきたぁああああ!!!!!
放送開始数分前に知らされてからのパニックやばかったです。はい。笑
個人的にやぶひかと同じくらいやぶちねが好きなので今回のちねぱわは夢のようです( ˘ω˘).。o(♡)
文字起こし頑張ろう!と思ってやり始めたもののまさかの序盤までしか起こせてない( ºωº )
近々更新したいと思います!
今週のちねぱわも楽しみです╰(*´︶`*)╯

そして24時間テレビのチャリティーTシャツ発表されましたね!
個人的に圭人ときゃりーの会話聞いてみたい。笑
薮さんは誰の所へ行ったのかな?
まだ解ってないメンバーも気になります!
明日からのWSもしっかりとチェックしていかないとな...
あぁ残量が足りない!!!
水曜日はリトラとハイジャンと少クラを楽しみに頑張ります(ง •̀_•́)ง