J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

夏がやってきた

Hello〜岡本圭人です。


あ、間違えた。


Hello〜今年もスプラウトの季節がやってきましたよ〜!!!!!!!!!(イェエエエイ!!!!!


ということで夏だ!花火だ!スプラウト!!!!(ダサッ
の季節がやってきました〜!!!!!
2012年!7月7日から放送された




知念くん出演の『スプラウト



これを見なければ夏じゃない!!!
スプラウトを見ない夏なんてクソ喰らえだ!!!(落ち着け
このドラマはですね、まだ10代の知念くんと女優の森川葵ちゃん、小島藤子ちゃん、そしてジャニーズJr.のジェシー(当時はルイスジェシー)の4人がメインです!


そして脇役も豪華ですよ!!!!!


はい。笑 
森川葵ちゃん演じる実紅の友達にあの、ジャニーズWEST藤井流星様の妹様、藤井萩花ちゃん、知念くん演じる草平の友達にジャニーズJr.の田中樹安井謙太郎、実紅の家の下宿人に橋本良亮河北麻友子ジェシー演じる隼人の弟にジャニーズJr.神宮寺勇太
とまぁジャニオタ得なドラマなわけです!!!!!!!!!
たまらんでしょ!!!!!!!!!笑
でも何よりたまらないのは

知念侑李様

いや、

草平様?

もう知念くんが最高なのか、草平くんが最高なのか麻痺しすぎてわからない。
草平くんはとにかくイケメンなんですよ!
彼女の小澤みゆき(通称:うざみゆ)は女子ウケが悪い子なんですけど、
(o・ω・)誰かがみゆきのことを悪く言っても、俺はあいつの味方でいる
うそやぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!
こんなことさらっと言っちゃうなんてイケメンすぎるだろ(死
スプラウトをまだ見たことがないという方は

何言ってんだコイツ


状態かもしれませんが、いや、本当に。
知念くんの口から

俺はあいつの味方でいる


って言われるんですよ?????
全国のみゆきちゃん羨ましぃいいいい!!!!!!!!ってなるよね!!!?!(これ話したら友達にキモオタ認定されました)
しかし、まだこのシーンは序の口!
まだまだあるんです!


胸きゅんシーーーーーーン!!!!!


沢山あるのですが、ここに書いてしまうと...見る楽しみがなくなってしまう!!ということで伏せておきますね👍(気遣ってるつもり


このドラマは


夏が嫌いな私でも


実際は家の中でクーラー付けて涼んでる私でも


青春を体験できる!!!!!!!


というわけなんですね〜!(伝わらない
優しすぎるでしょ〜!もう疑似体験並〜!!!!!!!!!
でも本当に一回見ると毎年見たくなりますよ〜!

もうすぐ夏?→スプラウトの季節...?→見よう...→めっちゃ青春→来年もスプラウト見よう!!!!!

のエンドレスリピート!!!!!!
はい虜決定〜!!!!!!


おふざけは置いておいて...。
私がこのドラマを好きな理由は普段見られない知念くんの表情がみられるからなんです。当たり前なのですが、知念くんはアイドルの鏡みたいな方で可愛くて、でも可愛さと同じくらいとてもかっこいい。
知念くんの10代。恋愛ドラマ。
あの年だったからこそきっと出せた初々しさ。
あんな表情やこんな表情、今まで見たことなかった!な知念くんの表情が沢山見れるんですよね。
お陰であの夏は最高だった〜と4年前のことをまだ引きずっている私です。笑
知念くんは可愛いだけじゃないんですよ!!!!!


めちゃくちゃかっこいいんです!!!



まぁそんなことはみんな知ってるか!!!

あ〜私も呼び捨てされたい〜隣の部屋に住みたい、一緒に水族館行きたい、サッカーの応援行きたい、お弁当作って感謝されたい、裸拝みたい(くたばれ


私は最終的にフレッシュボーイ楢橋草平くん派になりましたが、ジェシーくん演じる隼人も本当にかっこいい。笑
絶対に1度は揺らぎます!

選べない〜♡


と乙女な感情生まれます(ガチで

草平か隼人か...!!!
2人の間で揺れてみるのもオススメです。笑


オープニングはHey!Say!7の花えがお。
山田くん作詞です。この歌最高にいいです。
花はファンを意味してるんですよ!!!!さすが山田様!!!!!!!


あ〜あ〜夏休みつまらないな〜


胸きゅんしたいな〜


なんて思った方は是非スプラウト見てみてください〜!!!


最後に


あなたの夏を是非スプラウトに捧げませんか?



選挙か...笑

f:id:J_bunbun:20160711182727j:image