J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

2.5まいめな君を応援したくなった


f:id:J_bunbun:20160730171942j:image

7.30

もう7月も終わりだなんて、速すぎる。

そしてそんな今日は

 

小瀧望生誕祭の日

 

だ。

小瀧くんに関して私はクソド新規なのだが、好きになってしまったものは仕方が無い。祝わせてくれ。

私はいつの間にか小瀧君を応援していた。

きっかけは友達がジャニーズWESTを好きだったからだ。

カウコンのあの日4人でデビューします!と言ったあの日私はもちろんカウコンを見ていたわけだが関西に詳しくない私はほ〜おめでとう程度だった。これが一大事だとのちのち気づく。

そしてこんなやつでもなにわ侍を見て泣いた。

ジャニーズWESTがデビューし、少クラでええじゃないかを歌った日は歌いいじゃん。めっちゃ売れそう。と思いながら薮くんを見ていた。気づけばええじゃないかを聴きたいばかりにジャニーズWESTが出演する番組を録りまくっていた。そして見つけた。まだ10代のくせに顔が10代じゃないけどすっごく可愛くて愛嬌あってスタイル抜群なのに笑うと犬みたいな人。そう小瀧君を。

普通に小瀧君の誕生日祝ってたし画像欄が小瀧小瀧小瀧小瀧...でやばかった。

そして気づく、この人、

 

ノンコタニシ

 

じゃん。と。笑

私知ってんじゃん、この人めざましテレビでも取り上げられたノンコタニシ!!!!!あぁ、髪の毛茶色になっちゃって...!!!

とまるで10年くらいして地元に帰ってきたBBAの反応だった。

 

そしてまず近キョリ恋愛観に行ったよね。

軽率に的場くんに惚れたよね。

小瀧君に無限の可能系を感じたよね。

画面いっぱいに映る的場くん(小瀧くん)かっこいいーー!!!!!!!!!!好きだァー!!!!!

Hey! Say! JUMP少クラ司会卒業で落ち込んでたところにジャニーズWEST出現。

少クラを見ればかっこいいのはもちろんこの人めっちゃおもしろいじゃん...となった。

沼すぎた。顔面完璧男が2.5枚目キャラで笑いとってるの最高すぎでしょ。自然と応援してみたい。と反応していた。

新曲出す度に可愛いし、かっこいいし、おもしろいし、メンバーとの絡み最高だし末っ子感満載すぎて...とノロケ話は置いておいて。

 

ジャニーズWEST自体CMに毎月誰かしらドラマに、そしてファンクラブも出来てファンがぐんぐん増加しているわけだけれど、

19歳の小瀧君は舞台だったり、FINE BOYSのモデルに抜擢したり、ドラマに出演したりと凄かったなぁ。

金髪も似合ってた。

FINE BOYSに載ってるー!!!!!っと一人で感動したし19歳で23歳を演じきった小瀧君も良かった。なによりあのチャラさといい可愛さといい小瀧君ぴったりだったなぁと。お酒飲むシーンはあぁこれウーロン茶なんだぜ〜と思うと何故か嬉しくなった。

そんな小瀧君が20歳になって遂にお兄ちゃん達とお酒を飲める歳になった。

今までは1人だけジンジャーエルだったのに...と名残惜しい。

 

20歳の小瀧望にも期待しかありません。24時間テレビのドラマも既に決まっていて着実に仕事を掴んでる小瀧君最&高です。

もっといけいけGo!Go!です!笑

これからもお兄ちゃん達に甘える時は甘え、やる時はかっこいい、小瀧君でいてください。

素敵な1年になりますように。

 

  

ねぇ知ってる?私って元々美術部らしいよ?(幽霊部員だしサボれるから入っただけだろー!!!)

ってことでブログ開いてびっくりした方も多いかと思いますが幽霊美術部員。実質絵なんて描いたことないこの画力。許してください。笑

 

 追記。

じんずばのパクパクダンスを踊る小瀧くんが可愛すぎる件について。

右手パクパクしてるのは安定して可愛いんですが、左手を身体の後ろに隠してパクパクするというアイドルを超えたアイドル。好きしかない。以上。