J_bunbun’s diary

君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く。

ジャニーズWEST1st ツアー パリピポグッズをゆるく紹介

今日はジャニーズWEST1stツアー「パリピポ」のグッズプレ販売でしたね!
どんなグッズが出来上がったのかとファンの私もドキドキです。
「うぉ!関西感あるっ!!!」
私の今回のグッズについての第一印象これです。
私の中ではヒョウ柄=関西
単純っ!!!!!笑
・うちわ→重岡さんは顔が変わらない!!!中丸さん路線走ってますね笑
小瀧さんは前回のうちわに比べてなんか太りましたか??気のせい?
流星は暗めの茶髪も似合ってますが、前回のうちわと比べるとやっぱり金髪似合ってましたね!!
・リボンシュシュ→白ベースにカラフルなヒョウ柄!可愛い!!!
藤井さんは本当はヘアバンドにしたかったと書いてありました。しかしファンの皆のお財布が心配ってことで…藤井さん優しすぎます。そして俺らも付ける発言!藤井さんは本当に良い人です。
これがいい!ってサンプル見ながら話してる藤井さんにすごく興味あります。←やめんかい
・バック→一発目えぇぇぇぇぇぇはキンキラ金のバックだったので今回は銀?とか思っていましたが今回は以外にもシンプルで、ナップザック型で白ベースに真ん中にパリピポくんのイラストが!これならまだ安心して使えますね!!トートバックにもなるみたいなので便利かも!
・ペットボトルカバー→淳太くん考案!これも白ベースにカラフルなヒョウ柄!パリピポのロゴ入りです!
・ペンライト→マイクの形の中にジャニーズWESTという立体的になってるロゴが入っています!
・ふせんピーポー→最初聞いたときは何だそれ?と思っていましたが、こういうことでしたか!WESTがふせんになっているということなんですね!!ペタッと貼ったところを見返したらに見惚れてしまいますね。笑
その前に勿体無くて使えませんよね。笑
・パンフレット→ジャニーズWESTのかっこいいと可愛いが詰まってるパンフレットになってるのではないかと!
・フォトセット→これ。私藤井さんのフォトセット見た時騒いでしまいました…かっこいい。笑
フォトセット皆写りが良くて素晴らしいです!カメラマンさんに感謝です!!
・ファイル→皆可愛い。←雑。でも事実
・ポスター→皆さんかっこいい!なんだろう、背景がバーでこれからパリピポ~!って感じです。←伝わらない
・タオル→白ベースにカラフルなヒョウ柄で大きくパリピポの文字!
・Tシャツ→Tシャツの真っ白は完全に透け期待なのか、、、笑
白にしようと発言した小瀧さん!そこ辺どうなってるんだ!!!!!笑
そしてサングラスで顔がプリントしてるTシャツってどこか親近感…あ、嵐のTシャツですね!笑

f:id:J_bunbun:20150504023042j:plain


f:id:J_bunbun:20150504023116j:plain


・折りたたみミラー→見た目は白ベースにカラフルなヒョウ柄でサイズはクリアファイルの4分の1くらいだそうです、そして魅力は直筆メッセージが書いてあること!ここですよね!!小瀧さんが書こうと言い始めたらしい…ナイスすぎて!!
重岡さんはよくわからない絵だったり、淳太くんは「塗りすぎ注意!君は君らしくね」、照史くん「グロスを塗りなさい♡」などなど。
その中でも私が好きなのは小瀧望
彼のメッセージのセンスと字の綺麗!!!


( '・ェ・`)毎日を美しく。大丈夫君が一番可愛いから…って言ってほしいんやろ?(笑)のんすけ(18) 職業→女性の心をつかむ罪なオ・ト・コ♡笑

可愛すぎませんか?(18)って強調するところ可愛すぎませんか?笑
メッセージはさすが恋愛マスターですね、感心感心。
職業も可愛いことやってんなぁ!!笑
これを書いてるのんちゃんを想像すると、可愛い笑
そして字!書道を習っていたせいかどうしてもそっちに目が…笑
彼の字本当に綺麗!!!
いつも驚いてしまいます。笑
字が綺麗なのってすごく大切だと思います!
字は人を表すっていいますよね、
f:id:J_bunbun:20150504021104j:plain

パリピポツアーがいよいよ始まりますね!残念ながら私は参戦できないのですが、グッズだけは買いに行きます笑
ジャニーズWESTのグッズは可愛いのでどれを買おうか迷っちゃいますよね、、何買おうかな。笑
そして小瀧さんのミラーの文字の綺麗さは何回も見たくなる。笑
これは買うしかないですかね。笑
以上!ミラーの小瀧さんの文字部分だけ高価買い取りしたい私が本当に簡単(簡単すぎるくらい)にグッズを紹介するブログ?でした。笑